SM出会い・パートナー募集

M男×S女パートナー募集掲示板

はじめまして

カテゴリ:【ソフトSM】|性別:男性|名前:けん
年齢:30代|地域:神奈川県

 
神奈川に住んでる39歳です。身長177体重68筋肉質です。アナル責め、言葉責め、足責め、寸止め焦らし、羞恥、拘束、奉仕プレイ等に興味があります。アドはpopeye-55@ドコモです。良かったら返事下さい。
2017-06-24 20:57:28|[レス:0]

色黒髭墨有ガッチリ系包茎M男

カテゴリ:【初心者】|性別:男性|名前:keng
年齢:10代|地域:神奈川県

 
我慢汁垂らしながら寸止めしてるとこ見られたい
見た目いかつい

ddt07
2017-06-24 20:56:21|[レス:0]

[PR]女の子のように辱められたい人

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:菜々
年齢:30代|地域:広島県

女装させられてアナルにはバイブ突っ込んだまま女の子みたいにイキたいドMな人が好み。奴隷として可愛がってあげるけど私の体には指1本触れさせないから!

寝取られ奴隷に使ってください

カテゴリ:【ソフトSM】|性別:男性|名前:けいいち
年齢:30代|地域:神奈川県

 
女性が他の男とセックスしたあと、オトコので汚れてるあそこを嫉妬で狂いながらクンニして綺麗にします・・
貴女でいった男のザーメンなら苦しみながらも全て飲んで処理しますので、例えば、使用済みのゴムを持って帰ってこられたらそのザーメンも見てる前で飲んで始末します。それに‥ご命令なら男性と強制的にホモプレイさせれ…
2017-06-24 20:14:51|[レス:0]

カカオはkeimm888よ♪

カテゴリ:【初心者】|性別:女性|名前:横浜のレイ子♀
年齢:30代|地域:神奈川県

 
好みもあるとは思いますが、お褒め頂く容貌ではございますデス^^
2017-04-07 10:25:08|[レス:10]

[PR]飼ってる牝犬と交尾してるところ見せて。

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:交尾観覧S女
年齢:20代|地域:和歌山県

人間は募集してません。雄犬が欲しくて飼ってる牝犬と交尾させたいと思っています。多少のエサは与えますが、私に対し性的な接触はよほどの事がない限り許しません。

筆おろし希望の童貞M男くんはマストカム!!

SM出会い

居ましたら

カテゴリ:【初心者】|性別:男性|名前:ぽち
年齢:40代|地域:神奈川県

 
はじめまして、自分は40歳のm男です、神奈川近県の未成年者以外の方でライン調教やリアル調教してくださるs女様かm男の変態な身体に興味のあるm女探してます、暇つぶしでも良いのでラインfumi3344に連絡してください、追加したら、自己紹介してください、仕事中は返事遅くなります
2017-06-24 19:43:22|[レス:0]

こんばんは

カテゴリ:【その他】|性別:男性|名前:ゴミ
年齢:20代|地域:神奈川県

 
女性様の言いなりになる事が生き甲斐のM男です。
ゴミの様に扱って頂ければなんでもします。
特に羞恥を好むM男で変態で人間廃業してる姿を晒したいです。

カカオ tora591
2017-06-23 19:13:27|[レス:2]

[PR]心から私に奉仕出来る性奴隷を募集中

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:痴女妻・ひとみ
年齢:30代|地域:大阪府

私を満たしてくれる性奴隷はいない?旦那はいるけど一人じゃ物足りないし、セフレとか性奴隷欲しいんだよね。精液搾り取ってやりたい。ちんぽからザーメン空っぽになるまで吸い出してやるよ。射精管理して一か月くらいは我慢してもらってから連続強制射精させるから覚悟して応募してきてね!

お願いいたします

カテゴリ:【苦痛系】|性別:男性|名前:ゆう
年齢:20代|地域:神奈川県

 
24歳の変態淫乱ドM奴隷のゆうです。今まで母親や友達の女の子の下着でオナニーさせられたり、近所や隣の部屋の母親に聞こえるような大声でアヘアヘオナニーやらされたり、汚くて臭い勃起ちんぽをTwitterで晒されたりしておりました。

顔出しと剃毛がNGですので、ちんぽをたくさん晒され続けておりました。
今では自…
2017-06-13 13:27:59|[レス:17]

可愛いM男いないのかな…

カテゴリ:【その他】|性別:女性|名前:痴女
年齢:40代|地域:神奈川県

 
プレイ以外はちゃんとお話できて
プレイ中は従順な
エゴマゾじゃない子を探してます…

カカオとプロフィールを
書いてくれたらこちらから連絡します。

年令は気にしないけど
東京 神奈川 埼玉の人がいいな♪
2016-08-08 22:48:24|[レス:35]

[PR]玩具でガンガンに責められたいマゾオス!

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:しずく@玩具マニア
年齢:30代|地域:島根県

麻縄緊縛、ペニバンでアナル掘り、エネマシリンジで大量浣腸、肛門鏡でアナル観察、コックリングで勃起させっぱなし、ニップルクリップ、拘束具いろいろ。大人の玩具たくさんコレクションしてます。お前のペニスを実験台に差し出してね。市販品だけじゃなく自分で作ったりもしてるよ。大人の玩具で遊べる変態マゾが足りないので気軽にメールしてね。コスプレも好きだから白衣を着て玩具の実験したいよね。お前のペニスを実験台に差し出してね。

忠誠誓える人

カテゴリ:【苦痛系】|性別:女性|名前:成美
年齢:40代|地域:神奈川県

 
年齢も年齢なので、末永く楽しめる奴隷を探しています。

自分の好みに染めてみたい。

初心者には、キツイ事はしないけど、行く行くは痛みや熱さに耐えられる身体になってもらいたいですね。

拘束するの大好き。
どうでも責められるけれど、見えない・動けない状態にして、ゆっくり虐めるのが…
2017-03-29 21:09:18|[レス:51]

お便り募集

SM変態LOVERSでは皆様からの調教体験談やSMに対する心構えなどのご意見を募集しています。 秀逸なお便りは当サイトでご紹介するような場所を設置したいと考えています。 出会いの幅が広まる様な仕組みになると思います。 こんなお便りまっています。

お便り、相互リンクはこちらから

スマホ/携帯版はコチラ

スマホ/携帯版 SM変態LOVERSはスマホ/携帯からでもご利用頂けます。i-phone/アンドロイドその他全てのスマートフォンに対応

おすすめコミュニティ

女装子出会い全国のマゾ女装子さんに朗報!日本初の女装子×女王様専門コミュニティが遂に登場!
アナル出会いアナルプレイ専門SMコミュニティ。アナル拡張・浣腸・フィスト・異物挿入…アナルに魅了された男女が出会いを楽しんでいます。
痴女出会い※注意※本サイトは超肉食系女子と超草食系男子の為のコミュニティです。大人しく食べられる気がない男性のご利用はご遠慮ください。
ギャル出会い20代前半までのエッチな事に興味津々なエロギャルといけない事をしつくそう!

SM相互リンク

逆アクセスランキング

アクセスランキング