SM出会い・パートナー募集

M男×S女パートナー募集掲示板

大きなちんぽ、敏感乳首のドMです

カテゴリ:【ソフトSM】|性別:男性|名前:タクト
年齢:30代|地域:東京都

 
奉仕、罵倒、スパンキング、アナルなどが好きです。
乳首が敏感で舐め奉仕が得意です。
流血、跡が残らなければハードなこともできます。
プレイ内容は貴女に合わせます。

真面目な優しい感じの性格は癒し系です。
カカオ:12taku34
メール:takutoo@ruru.be
に気軽に連絡ください
2017-10-20 14:01:00|[レス:0]

拘束アナル責め

カテゴリ:【初心者】|性別:男性|名前:ゆうた
年齢:20代|地域:東京都

 
最近残業続きで疲れてる為
おかしくなりたいです…
昇天させてほしい…
淡々とアナル責めをして
精子が垂れ流れても
無視して
終わった後動けなくなるくらいまで
狂わして欲しい。
顔はカカオ検索してくれたらでてきます!
好みでなかったらブロックしてもらって大丈夫です。
カカ…
2017-10-20 13:44:59|[レス:0]

[PR]飼ってる牝犬と交尾してるところ見せて。

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:交尾観覧S女
年齢:20代|地域:和歌山県

人間は募集してません。雄犬が欲しくて飼ってる牝犬と交尾させたいと思っています。多少のエサは与えますが、私に対し性的な接触はよほどの事がない限り許しません。

誠実なM男さん募集

カテゴリ:【その他】|性別:女性|名前:梓
年齢:30代|地域:東京都

 
何度か投稿しましたが、
冷やかしやイタズラ、その気が無いのに素ぶりを見せる等の人が多いですね。
そのような方からのアクセスは一切御断りします!
私との性癖を共有しお互いに楽しみたいと思います。
私はM男さんを責めらのが好き。
あなたは責めらる事に喜びと快楽を求める。
そしてお互いに楽…
2017-10-15 13:23:17|[レス:30]

飼いならしてください。

カテゴリ:【初心者】|性別:男性|名前:こーひー
年齢:20代|地域:東京都

 

初めまして。拘束されたり呼吸管理されたり首絞められたり、乳首責められたりするのが好きです。息もろくにできなくて意識朦朧とするのがこの上なく堪らないです。この前脳イキ?もしてしまいました、変態です。ごめんなさい。

こちらのスペックは以下の通りです。
22歳大学生/177cm/56kg/体毛薄め/細身体型
2017-10-07 20:40:49|[レス:17]

[PR]迷い犬はいないかしら?飼ってあげます

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:ハルナ
年齢:20代|地域:神奈川県

犬みたいに芸を仕込み、生活を管理する主人になってあげる。犬畜生としてちゃあんとわきまえられる大人の男性。バター犬として主である私を満足させられる変態ワンコはいないかしら?

初心者歓迎!ソフトSMを経験浅い女性とともに楽しもう!

SM出会い

よろしくお願いします

カテゴリ:【初心者】|性別:男性|名前:はち
年齢:20代|地域:東京都

 
僕の粗チンを見て、罵倒して下さい。
ご連絡いただければすぐにお見せします。よろしくお願いします
カカオ
hachiwanone
2017-10-20 13:25:02|[レス:0]

初心者NG。真性のM男のみ受け付けます。

カテゴリ:【初心者】|性別:女性|名前:奈々
年齢:30代|地域:東京都

 
M男の中のM男である、女性上位、女尊男卑メンタリティのM男を探しています。
ハードSMのM男のみです。初心者は不可。
私はM男複数飼いしてます。それで平気な方で。
グロの苦痛屈辱系のみ。性的エロ系プレイ無しです。
マッサージとかもいりません。
鞭や蝋燭の相手してくれる方で。
メールのみ。
2017-10-20 00:33:18|[レス:5]

[PR]おっぱいで圧死プレイする?

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:美麗
年齢:30代|地域:東京都

Iカップのおっぱいで窒息させてあげる。おっぱい好きのM男はむしゃぶりついて一晩中奉仕させてあげる。ローションぬるぬるにしてやるパイズリはヤバいから何回ヌケるか楽しみ。

遊びましょう

カテゴリ:【初心者】|性別:男性|名前:BEER
年齢:20代|地域:東京都

 
女性に叱られたい願望があり、パートナーをさがしております
二週に一度くらいのペースでお会いしたいです
場所代は毎回負担しますのでご安心を
私は日曜とその他平日のどこかで休みがあります
都内近郊になりますが、ぜひ遊びましょう
してみたい具体的なプレイは
私の尻をスパンキングでお仕置きと…
2017-10-20 13:15:16|[レス:0]

彼氏兼奴隷募集!色んなフェチ有w

カテゴリ:【その他】|性別:女性|名前:ひろ
年齢:20代|地域:東京都

 
外では彼氏で 二人だと奴隷、性処理扱いとかいじめたりとか いじわるしたいです!
デートの時もこっそりいじわるとかも好きw
あと、Sだけど匂いフェチでスーツフェチwお互いの相性とか大事だとは思うけど、

彼氏としてのM男は Mっぽくなかったり
スーツ似合ってる人を好きになりやすいです(^^) 見…
2017-10-19 12:20:36|[レス:45]

[PR]体内にある物を受け止めてくれますか?

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:具子
年齢:30代|地域:愛知県

汚い物だと思わない人がいいですね。どうしようもないSの気持ちを分かって欲しいです。この意味が分からない人はまだまだ私に見合うマゾじゃないので連絡はいりません

彼女兼ご主人様を探しています

カテゴリ:【その他】|性別:男性|名前:まこと
年齢:20代|地域:東京都

 
昼間は普通のカップルとして生活を送り、ご主人様が気が向いた際のみSMの関係を持てるような彼女兼ご主人様を探しております。

財閥系メーカーで事務職をしている身長175センチ、体重62キロ。
4年間の調教経験がある25歳独身です。
若いと思われるかもしれませんが、一生尽くすことのできる相手を本気で探して…
2017-10-20 12:34:29|[レス:0]

お便り募集

SM変態LOVERSでは皆様からの調教体験談やSMに対する心構えなどのご意見を募集しています。 秀逸なお便りは当サイトでご紹介するような場所を設置したいと考えています。 出会いの幅が広まる様な仕組みになると思います。 こんなお便りまっています。

お便り、相互リンクはこちらから

SMファン必見のLINE@

おすすめコミュニティ

ギャル出会い20代前半までのエッチな事に興味津々なエロギャルといけない事をしつくそう!
女王様出会い顔面騎乗・射精管理etc…女王様にブタ扱いされたいM男と家畜奴隷が欲しい女王様向けSM出会いコミュ。多頭飼いも盛んです。
不倫出会い既婚男性がモテる時代が到来!余裕がある既婚者だからこそ、選りすぐりの独身女性が寄ってくる現実を体感せよ!
変態出会い女性主導のSMプレイ専門出会いコミュニティ。初心者M男君も安心!エッチなお姉さんが優しく教えてくれます。

SM相互リンク

逆アクセスランキング

アクセスランキング