SM出会い・パートナー募集

M男×S女パートナー募集掲示板

性玩具さん募集

カテゴリ:【射精管理】|性別:女性|名前:あい
年齢:20代|地域:千葉県

 
カテゴリ:【アナル】|性別:女性|名前:あい
年齢:20代|地域:千葉県
私の性玩具になってほしい。

おちんちん大きくなったのを私の中に入れてたっぷり楽しませてくれたり、命令通りに腰振ってほしいな。もちろんいいって言われるまでは出しちゃだめ。
あとは舐め犬として私のをひたすら舐めたり、ペ…
2017-12-16 20:35:26|[レス:14]

19日昼に調教希望

カテゴリ:【その他】|性別:女性|名前:純
年齢:40代|地域:千葉県

 
都内寄りの千葉住みです。
アナルや奉仕、スパンキング、亀頭責め等で調教できるMを募集します。
そのほかのことも可狽ナす。

まずは、お話から。
2017-12-16 22:55:42|[レス:4]

[PR]パートナー急募!

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:つくし
年齢:29歳|地域:大阪府

アリナシのニューハーフS女。変態は変態同士でSMしましょ。元男だから男の気持ちいいところ全部知ってるから。普通の女の人よりも何倍も気持ちよくなれちゃうよ!チンポ責めにアナル責めでイってな。

はじめまして。

カテゴリ:【初心者】|性別:男性|名前:はせ
年齢:10代|地域:千葉県

 
はじめまして。最近アナル開発に興味を持ちはじめました。開発をしていただける女性がいましたら連絡お願いします。初心者なのでよろしくお願いします。
21 175 62 男です。
カカオ woodstock2
2017-12-16 20:56:55|[レス:0]

性玩具になって

カテゴリ:【アナル】|性別:女性|名前:あい
年齢:20代|地域:千葉県

 
私の性玩具になってほしい。

おちんちん大きくなったのを私の中に入れてたっぷり楽しませてくれたり、命令通りに腰振ってほしいな。もちろんいいって言われるまでは出しちゃだめ。
あとは舐め犬として私のをひたすら舐めたり、ペニバンとか玩具とかでアナルいじめられたり。どうかな?

女の子みたいに喘…
2017-12-16 12:11:14|[レス:27]

[PR]アナルプレイに興味があるM男性を探しています。

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:綾乃
年齢:26歳|地域:神奈川県

アナル拡張したいという人希望!前立腺開発はもちろん、アナルに私の極太のペニバンを突っ込んで犯したい!拡張はじっくり丁寧に行っていきます。気持ちよくさせれる自信があります。

女王様いない歴=年齢に「今」終止符を打つ!

SM出会い

真正包茎の童貞です

カテゴリ:【初心者】|性別:男性|名前:いち
年齢:30代|地域:千葉県

 

真正包茎童貞の30歳ドMです。

若い子に罵倒されると興奮する変態です。
露出などもしています。
こんな変態を飼っていただけないでしょうか。
ご主人様の犬として尽くさせてください。

カカオ myma0411

よろしくお願いします。
2017-12-16 15:46:09|[レス:0]

変態な姿を見せてくれるペット

カテゴリ:【初心者】|性別:女性|名前:あこ
年齢:20代|地域:千葉県

 
変態な姿を晒してくれるペットいませんか?
最初はカカオからで!
同年代にいじめられたい学生、年下に責められたいサラリーマンの人、秘密厳守でさらけ出してほしい。
カカオ
akoon21100
00とってねー!
2017-12-16 12:59:13|[レス:3]

[PR]パートナー急募!

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:香夜
年齢:33歳|地域:福岡県

超愛犬家の香夜です。ワンコ大好き♪可愛いド変態なオス犬が欲しい。躾内容は舐め犬、深夜の露出散歩、発情犬オナニー、エサや排泄の仕方など。しっかり調教してSMペットショーとかに出たいな〜。早く会いたいです。

高速爆音ガニ股エアー腰振り

カテゴリ:【初心者】|性別:男性|名前:かいせい
年齢:20代|地域:千葉県

 
身長169体重57年齢21チン長17.5太さ5
カカオ kaikaisei
特徴
仮性包茎 気持ちよくなると身をよじる 最近チンポがめっちゃくさくて臭う 最近よくチントレをしている

好きなこと
露出(たまに) 言葉責め(大好き) 臭い責め(大好き) 腰振り(大得意) 寸止め(忙しい時はできない)
チントレ風景をみて…
2017-12-15 15:13:58|[レス:6]

奴隷募集

カテゴリ:【初心者】|性別:女性|名前:あい
年齢:10代|地域:千葉県

 
いじめられたいやつおいでねー
容赦なくきつい言葉責めや、屈辱を味わせるよ笑
普段Mなこと隠しとるやつゎ、うちの前で思いっきりドMになりなさい
ドMの扱いゎ慣れとるから、いじめて快感を教えてあげるよ(^-^)
岡山で、リアルできるやつのみきてね(^-^)
カカオ教えなさいね
2017-12-15 22:29:28|[レス:5]

[PR]パートナー急募!

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:りんね
年齢:28歳|地域:愛知県

私すごいドSだから、責められるのが好きなマゾっ気プンプンな男性が好き。ちょいポチャぐらいなら尚良し!!容姿や年齢は一切問わない。言葉責めが一番好き。会えない日もエロイ言葉で責めたおしたい!実際のプレイも私に主導権を握らせてね。もちろん可愛くお願いしてくれたら要望にお応えして気持ちよくさせるよ♪

はじめまして。

カテゴリ:【初心者】|性別:男性|名前:はせ
年齢:20代|地域:千葉県

 
はじめまして。最近アナル開発に興味を持ちはじめました。開発をしていただける女性がいましたら連絡お願いします。初心者なのでよろしくお願いします。
21 175 62 男です。
カカオ woodstock2
2017-12-15 23:13:57|[レス:0]

お便り募集

SM変態LOVERSでは皆様からの調教体験談やSMに対する心構えなどのご意見を募集しています。 秀逸なお便りは当サイトでご紹介するような場所を設置したいと考えています。 出会いの幅が広まる様な仕組みになると思います。 こんなお便りまっています。

お便り、相互リンクはこちらから

スマホ/携帯版はコチラ

スマホ/携帯版 SM変態LOVERSはスマホ/携帯からでもご利用頂けます。i-phone/アンドロイドその他全てのスマートフォンに対応

おすすめコミュニティ

変態出会い女性主導のSMプレイ専門出会いコミュニティ。初心者M男君も安心!エッチなお姉さんが優しく教えてくれます。
アナル出会いアナルプレイ専門SMコミュニティ。アナル拡張・浣腸・フィスト・異物挿入…アナルに魅了された男女が出会いを楽しんでいます。
ギャル出会い20代前半までのエッチな事に興味津々なエロギャルといけない事をしつくそう!
フェチ出会い脚好き、尻好き、おっぱい好き。色んなパーツフェチとパーツ責めフェチに捧げるフェチコミュニティ。

SM相互リンク

逆アクセスランキング

アクセスランキング

[PR] ニューハーフ専門出会い募集

女王様出会い