SM出会い・パートナー募集

M男×S女パートナー募集掲示板

ミサ

カテゴリ:【初心者】|性別:女性|名前:ミサ
年齢:20代|地域:埼玉県

 
やったことありませんが
前立腺マッサージとか失禁プレイとか
相手が恥ずかしがる事がやってみたいです。

自分なしじゃいられない体にしてみたいです。
初めてなので最初は、気持ちよくないかも知れませんが必ず気持ちよく恥ずかしい思いをさせてみたいと思ってます。

NGは、スカトロや流血激…
2017-04-30 07:55:57|[レス:20]

見られる事に興奮してしまう変態です。

カテゴリ:【その他】|性別:男性|名前:アキラ
年齢:20代|地域:埼玉県

 
見られることが好きで
変態なことをさせられて、その姿を見られる事に興奮してしまう変態です。

身長170、体重56で
体型は細身かと思います。

写メ、動画ともに大丈夫です。
顔出しはできませんが
目隠し、鼻フック、開口器をしたブタ顔でしたらお見せできます。

こんな変態で…
2017-04-30 12:13:18|[レス:0]

[PR]欲望の洞窟を探しています

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:指を突っ込んでかき回したい
年齢:20代|地域:埼玉県

アナルで感じる男性を開発する事にしか興味がありません。人間性などは関係なく、とにかくお尻とアナルの権利を譲渡してくれるM男性だけ連絡お願いします。

撮られたいです

カテゴリ:【初心者】|性別:男性|名前:こう
年齢:10代|地域:埼玉県

 
実際に会ってオナニー撮りながら指示してほしいです
外でする場合全裸になれとかは無理です
お互い秘密が守れる方カカオまで
kou0027
2017-04-30 10:59:38|[レス:0]

M

カテゴリ:【ソフトSM】|性別:女性|名前:あんず
年齢:30代|地域:埼玉県

 
アナル
スパン

首輪
これで感じるM男居ないかな
触れられるのは無理
既婚者でも彼女持ちでも大丈夫
2017-04-30 00:36:03|[レス:6]

[PR]飼ってる牝犬と交尾してるところ見せて。

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:交尾観覧S女
年齢:20代|地域:和歌山県

人間は募集してません。雄犬が欲しくて飼ってる牝犬と交尾させたいと思っています。多少のエサは与えますが、私に対し性的な接触はよほどの事がない限り許しません。

あかちゃんプレイで日常を忘れる甘美な時間を。

SM出会い

Mです

カテゴリ:【初心者】|性別:男性|名前:なら
年齢:20代|地域:埼玉県

 
25の筋肉質な塩顔です。
Sな女性のかたいませんか?
女性の脚をみたりすると、
それだけで興奮してしまいます。
踏まれたり、舐め犬のようにペット
などいろいろ調教されたいです。
なんでも従います。1人のかたにお願いしたいです。よろしくお願いします。
かかお載せときます。
nandr
2017-04-30 00:52:14|[レス:1]

28歳の童貞M男です。埼玉より足あり

カテゴリ:【初心者】|性別:男性|名前:ツヨシ
年齢:20代|地域:埼玉県

 
大型連休はいかがお過ごしですか?
自分は毎年、GW嵐阮ウしです。
休みはカレンダー通りど1.2が仕事で日曜まで休みです。

埼玉でサラリーマンをしていツヨシです。
身長175体重70で黒髪短髪です。
営業マンですので清潔感には気をつけております。土日休みです。

学生時代はかなり太ってお…
2017-04-30 09:05:54|[レス:0]

[PR]コスプレ好き♪

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:コスモス
年齢:20代|地域:兵庫県

セーラー服や女医のコスプレが好き。ボンテージも何着か持ってます。ラバーフェチな格好でM男クンを責めてるとホンと楽しいよね。イメプレ好きな変態M男くんと遊びたいです♪

調教よろしくお願いします

カテゴリ:【初心者】|性別:男性|名前:ゆうすけ
年齢:10代|地域:埼玉県

 
カカオmmm4280
身長170体重60
細マッチョより少しごついくらいです。
よろしくお願いします。
あまり経験がないので、一から教えていただけると嬉しいです。
2017-04-30 06:53:00|[レス:0]

壊してください

カテゴリ:【その他】|性別:男性|名前:トシヤ
年齢:30代|地域:埼玉県

 
はじめまして
164cm54kg35歳のトシヤです。

長年付き合った大好きな彼女に振られてしまいました。
もうわけがわかりません。

ぐちゃぐちゃに壊されたいです。
乳首、ぺニス、アナルの所有権を譲渡し、
飼主さまの糞尿、経血、マン汁や汗等、飼主さまの体から排泄された物だけを栄養源に生…
2017-04-30 06:49:27|[レス:0]

[PR]KYOだよ♪

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:KYO
年齢:20代|地域:山形県

女子大生だけどSです。JDに調教されたい変態M男さんのアナルやおちんちんを弄って楽しみたいな♪身長:159。B:87。W:59。H:89だよ♪どんなプレイも好きだけどハード過ぎる事はちょっとNGだったりするかな。プレイ内容は事前にメールで決めておきましょう。

M男くん

カテゴリ:【ソフトSM】|性別:女性|名前:あ
年齢:20代|地域:埼玉県

 
えっちな下着きて、射精管理されたり乳首いじられたり、拘束して、とことん女の子に焦らされて虐められたいM男くん募集です

玩具で遊んであげたりもします
気分によって攻めて欲しいときもあるので、従順な犬のような方だと嬉しいです



ただ気持ちよくなりたいだけのセフレみたいな人はいりま…
2017-04-28 21:27:58|[レス:32]

お便り募集

SM変態LOVERSでは皆様からの調教体験談やSMに対する心構えなどのご意見を募集しています。 秀逸なお便りは当サイトでご紹介するような場所を設置したいと考えています。 出会いの幅が広まる様な仕組みになると思います。 こんなお便りまっています。

お便り、相互リンクはこちらから

スマホ/携帯版はコチラ

スマホ/携帯版 SM変態LOVERSはスマホ/携帯からでもご利用頂けます。i-phone/アンドロイドその他全てのスマートフォンに対応

おすすめコミュニティ

痴女出会い※注意※本サイトは超肉食系女子と超草食系男子の為のコミュニティです。大人しく食べられる気がない男性のご利用はご遠慮ください。
痴女出会い※注意※本サイトは超肉食系女子と超草食系男子の為のコミュニティです。大人しく食べられる気がない男性のご利用はご遠慮ください。
女王様出会い射精禁止を命令され君は、耐える事ができるか?女王様からの愛あるハード調教に。
ギャル出会い20代前半までのエッチな事に興味津々なエロギャルといけない事をしつくそう!

SM相互リンク

逆アクセスランキング

アクセスランキング