SM出会い・パートナー募集

M男×S女パートナー募集掲示板

お願いします。

カテゴリ:【初心者】|性別:男性|名前:まさ
年齢:20代|地域:群馬県

 
おっきいおっぱいが大好きでどうしょうもないダメな男です。

女性のお尻に踏まれたりお顔に顔面騎乗されて愛液でベタベタになったり舐め犬になりたいです。
どうかこんな僕をリアルでいじめてください。よろしくお願いします。
カカオagp471です。
2017-12-12 19:25:35|[レス:3]

豚募集

カテゴリ:【苦痛系】|性別:女性|名前:あーり
年齢:40代|地域:群馬県

 
リアルで会えて、
必要な道具買える豚募集中

本当に豚の快楽とかは、なくただ私が楽しみたいだけ。基本苦痛系。
それでも良い豚。

浣腸、アナル栓、鞭、蝋燭、ギャグボール、首輪、目隠し、ニップルクリップ、鼻フック、アナルフック、手足の手錠、完全拘束具、プジーなど
すぐ買えるもしくは…
2017-10-27 12:55:04|[レス:25]

[PR]パートナー急募!

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:りんね
年齢:28歳|地域:愛知県

私すごいドSだから、責められるのが好きなマゾっ気プンプンな男性が好き。ちょいポチャぐらいなら尚良し!!容姿や年齢は一切問わない。言葉責めが一番好き。会えない日もエロイ言葉で責めたおしたい!実際のプレイも私に主導権を握らせてね。もちろん可愛くお願いしてくれたら要望にお応えして気持ちよくさせるよ♪

経験させてください

カテゴリ:【初心者】|性別:女性|名前:ぱくち
年齢:20代|地域:群馬県

 
男性の喘ぐ姿に興奮します。
しかし、smの経験がありません。

経験がほしいので、体をいじらせてくれる男性を探しています。
アナルなどやってみたいです、どうするといいのか教えてほしいです。
よろしくお願いします。
2017-11-20 22:28:43|[レス:33]

いじめてください

カテゴリ:【アナル】|性別:男性|名前:N
年齢:40代|地域:群馬県

 
群馬県太田市の42歳です。
背は184の82キロ。
絶対服従の女王様に調教、開発をして頂きたいです。
踏みつけ、言葉責め、玩具攻め、アナル開発、ペニバン、羞恥、緊縛、舐め犬、多少の苦痛や汚い事も大丈夫です。

リアル希望です。

良かったら宜しくお願い致します。

カカオpsycocru…
2017-12-16 10:22:46|[レス:0]

[PR]パートナー急募!

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:りんね
年齢:28歳|地域:愛知県

私すごいドSだから、責められるのが好きなマゾっ気プンプンな男性が好き。ちょいポチャぐらいなら尚良し!!容姿や年齢は一切問わない。言葉責めが一番好き。会えない日もエロイ言葉で責めたおしたい!実際のプレイも私に主導権を握らせてね。もちろん可愛くお願いしてくれたら要望にお応えして気持ちよくさせるよ♪

既婚者にも燃えるような初恋の味をもう一度!

SM出会い

いじめてください

カテゴリ:【アナル】|性別:男性|名前:N
年齢:40代|地域:群馬県

 
群馬県太田市の42歳です。
背は184の82キロ。
絶対服従の女王様に調教、開発をして頂きたいです。
踏みつけ、言葉責め、玩具攻め、アナル開発、ペニバン、羞恥、緊縛、舐め犬、多少の苦痛や汚い事も大丈夫です。

リアル希望です。

良かったら宜しくお願い致します。

カカオpsycocru…
2017-12-14 12:08:27|[レス:0]

どーかな?

カテゴリ:【初心者】|性別:女性|名前:もも
年齢:30代|地域:群馬県

 
優しいイジメ。頭をなでなでされながらアャRはリボンでグルグル巻きにされて痛気持ちイイ。先っぽをツンツンされてイキそうになると我慢。乳首を摘まんだり吸われたり。私が帰ってくるまでは、玄関先でM字開脚してアナルが見えるような恥ずかしい姿で待っててくれる変態ちゃんいませんか?
2017-12-06 22:22:29|[レス:17]

[PR]174p長身のS女です。

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:河中
年齢:23歳|地域:新潟県

私は相手の身長は気にしないのでチビでも私より背が高くてもどちらでも責めます。おっとりとしてますが、だから余計に怖いと言われます(笑)言葉責めで精神的に追い詰めていくのが好きです。

いじめてください

カテゴリ:【アナル】|性別:男性|名前:N
年齢:40代|地域:群馬県

 
群馬県太田市の42歳です。
背は184の82キロ。
絶対服従の女王様に調教、開発をして頂きたいです。
踏みつけ、言葉責め、玩具攻め、アナル開発、ペニバン、羞恥、緊縛、舐め犬、多少の苦痛や汚い事も大丈夫です。

リアル希望です。

良かったら宜しくお願い致します。

カカオpsycocru…
2017-12-12 02:04:42|[レス:0]

奴隷にしてください。

カテゴリ:【初心者】|性別:男性|名前:はじめ
年齢:20代|地域:群馬県

 
はじめまして。
群馬に住んでいるはじめといいます。身長170体重63の29歳です。会社員ですので、 髪は黒です。顔が童顔なので若く見られます。前からいじめられるのが好きで、奴隷になりたい願望があります。奴隷として舐め犬として使ってもらえたらうれしいです。ストレス解消に嬲ってください。
よろしくお願いし…
2017-12-11 18:39:16|[レス:0]

[PR]パートナー急募!

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:つくし
年齢:29歳|地域:大阪府

アリナシのニューハーフS女。変態は変態同士でSMしましょ。元男だから男の気持ちいいところ全部知ってるから。普通の女の人よりも何倍も気持ちよくなれちゃうよ!チンポ責めにアナル責めでイってな。

いじめてください

カテゴリ:【アナル】|性別:男性|名前:N
年齢:40代|地域:群馬県

 
群馬県太田市の42歳です。
背は184の82キロ。
絶対服従の女王様に調教、開発をして頂きたいです。
踏みつけ、言葉責め、玩具攻め、アナル開発、ペニバン、羞恥、緊縛、舐め犬、多少の苦痛や汚い事も大丈夫です。

リアル希望です。

良かったら宜しくお願い致します。

カカオpsycocru…
2017-12-10 22:43:46|[レス:0]

お便り募集

SM変態LOVERSでは皆様からの調教体験談やSMに対する心構えなどのご意見を募集しています。 秀逸なお便りは当サイトでご紹介するような場所を設置したいと考えています。 出会いの幅が広まる様な仕組みになると思います。 こんなお便りまっています。

お便り、相互リンクはこちらから

スマホ/携帯版はコチラ

スマホ/携帯版 SM変態LOVERSはスマホ/携帯からでもご利用頂けます。i-phone/アンドロイドその他全てのスマートフォンに対応

おすすめコミュニティ

ギャル出会い20代前半までのエッチな事に興味津々なエロギャルといけない事をしつくそう!
スカトロ出会い痴女や女王様の人間便器に立候補するならココ!聖水便器としてなら飼ってもらえるかもしれません!!
痴女出会い※注意※本サイトは超肉食系女子と超草食系男子の為のコミュニティです。大人しく食べられる気がない男性のご利用はご遠慮ください。
フェチ出会い脚好き、尻好き、おっぱい好き。色んなパーツフェチとパーツ責めフェチに捧げるフェチコミュニティ。

SM相互リンク

逆アクセスランキング

アクセスランキング

[PR] あなたはどの気分?

女王様出会い