SM出会い・パートナー募集

M男×S女パートナー募集掲示板

自主的に晒せる変態

カテゴリ:【初心者】|性別:女性|名前:愛
年齢:20代|地域:北海道

 
毎日変態日誌を写メつきで報告できる人。私からは、特別指示しません。あなたのレベルに合わせて少しアドバイスさせてください。
濡れたか濡れないかで評価します。リアルは、考えていません顔も気にしません。チンチン小さい子も大きい子も公平に評価します。長期、短期も可狽ナす。あなたのペースで報告してください。攻め系の…
2017-06-24 10:40:01|[レス:8]

旭川在住のマゾです。

カテゴリ:【初心者】|性別:男性|名前:たく
年齢:20代|地域:北海道

 
初めまして。閲覧いただきましてありがとうございます。旭川在住の22歳で、大学生をしております。身長170p、体重80キロで太め体型です。以前関係を持っていたS女性さんとお別れして一年半ほどが過ぎ、新たに一から調教していただける方を真剣に求めております。過去の経験等詳しいことは連絡いただけましたらお話し致します。
2017-06-24 20:21:07|[レス:0]

[PR]最近までSMクラブで働いてました。

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:Maria
年齢:20代|地域:群馬県

性格的にドSだからやっぱりM男を調教したくてウズウズしちゃう。本気でイジメられたいマゾ男クンは連絡よろしく!

子犬小屋グループ

カテゴリ:【初心者】|性別:女性|名前:aki
年齢:10代|地域:北海道

 
あたしに飼われてみたい、おでぶなM犬くん集めてグループ調教するよ。犬たちみんな仲良くできる子。
だれが1番情けなくて惨めな姿晒せちゃうか勝負させたり、犬どおしの見せ合いでさらに発情笑 自分たちで躾け合わせたりして私の前で笑わせてもらいたいなー。
見られるの大好きなおデブくんで、全部晒せちゃう子。同い年く…
2017-06-24 10:05:16|[レス:7]

旭川在住のマゾです。

カテゴリ:【初心者】|性別:男性|名前:たく
年齢:20代|地域:北海道

 
旭川の21歳、身長170cm、体重80kgです。普段は真面目な大学生していますが、プレイ経験ありのマゾです。以前関係を持っていたS女性さんとお別れしてしまい、新たに一から関係を築ける方を真剣に求めております。
詳しい経験などは連絡いただいてからお話し致します。
少しでも興味お持ちの方いらっしゃれば、経験や年齢等…
2017-06-24 19:53:55|[レス:0]

[PR]コスプレ好き♪

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:コスモス
年齢:20代|地域:兵庫県

セーラー服や女医のコスプレが好き。ボンテージも何着か持ってます。ラバーフェチな格好でM男クンを責めてるとホンと楽しいよね。イメプレ好きな変態M男くんと遊びたいです♪

家畜志願の真正マゾ男に捧げる、真正ハードS女コミュニティ。

SM出会い

見てみたい

カテゴリ:【初心者】|性別:女性|名前:L
年齢:20代|地域:北海道

 
なかなかリアルでは出会えなくて
こんなところにいるかはわからないけど
チンチンが大きくてもっこりしてるのがみてみたいなぁ
サイズもしりたいなー
リアルは家の都合でむりだけど子どもに関わる仕事してるから可愛がってあげるよ
2017-06-24 11:01:47|[レス:7]

言葉責めや射精管理を

カテゴリ:【射精管理】|性別:女性|名前:柚
年齢:20代|地域:北海道

 
男の娘ですがカカオにて調教されたい方いませんか? 自分で言うのもあれですが結拷ツ愛いと思います 調教内容はタイトルに書いたとおりです 私の写真に興奮してくれたらうれしいな
2017-06-23 18:01:54|[レス:32]

[PR]ナースといっても私の仕事場は病院じゃないの

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:不能者回復人
年齢:30代|地域:千葉県

私個人的にナースの服装が好きなの。私の部屋で医療プレイしてみない?聴診器当ててお医者さんごっこしようよ。どんな不能者でも私の調教で勃起するから。

全てを管理されたい奴隷だけ

カテゴリ:【射精管理】|性別:女性|名前:ゆうか
年齢:30代|地域:北海道

 
おしっこ
うんち
射精
包茎
ちんかす
変態面

全てを管理されたい奴隷だけきて。
カカオの写メ・ムービーで報告できる奴だけ。
カカオid書き込みして。
2017-06-23 19:25:57|[レス:10]

女性におもちゃにされたいです

カテゴリ:【初心者】|性別:男性|名前:まさと
年齢:40代|地域:北海道

 
女性にお好きなように使われたい願望があります。おもちゃとしてでも、ペットとしてでも、ストレス発散のための道具としてでも使ってくれる方いませんか。札幌です。
slavemasato@nan-net.jp
2017-06-24 19:29:06|[レス:0]

[PR]オムツをつけられて四つん這いにさせて赤ちゃんのように接します。

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:詠美
年齢:30代|地域:長崎県

赤ちゃんプレイに興味あります?思い切り甘えたいという願望はありますか?

管理希望

カテゴリ:【初心者】|性別:男性|名前:Rr
年齢:20代|地域:北海道

 
管理希望です
カカオ abrr69
2017-06-24 19:26:41|[レス:0]

お便り募集

SM変態LOVERSでは皆様からの調教体験談やSMに対する心構えなどのご意見を募集しています。 秀逸なお便りは当サイトでご紹介するような場所を設置したいと考えています。 出会いの幅が広まる様な仕組みになると思います。 こんなお便りまっています。

お便り、相互リンクはこちらから

スマホ/携帯版はコチラ

スマホ/携帯版 SM変態LOVERSはスマホ/携帯からでもご利用頂けます。i-phone/アンドロイドその他全てのスマートフォンに対応

おすすめコミュニティ

スカトロ出会い痴女や女王様の人間便器に立候補するならココ!聖水便器としてなら飼ってもらえるかもしれません!!
女王様出会い冷たく怪しい色気を放つ真正ドS女王様にすべてを捧げて仕えてみませんか?新たな世界が切り開けます。
お漏らし出会いおむつやおしめにピンと来たあなた!漏らす覚悟と漏らさせる覚悟。両者がかみ合えばそれはそれは素敵な野外排泄プレイの始まり!
女王様出会い顔面騎乗・射精管理etc…女王様にブタ扱いされたいM男と家畜奴隷が欲しい女王様向けSM出会いコミュ。多頭飼いも盛んです。

SM相互リンク

逆アクセスランキング

アクセスランキング