SM出会い・パートナー募集

M男×S女パートナー募集掲示板

姉妹

カテゴリ:【初心者】|性別:女性|名前:みき
年齢:秘密|地域:北海道

 
姉妹がいるM男で、下着使ってオナニーしたり、姉妹の部屋に侵入しちゃう変態いる?
2017-11-17 18:46:01|[レス:0]

募集

カテゴリ:【初心者】|性別:女性|名前:S
年齢:秘密|地域:神奈川県

 
住み近くてリアル求めてる人
流血や跡残ることやいきすぎたスカトロはしないです。
カカオIDおねがいします。
2017-10-08 20:29:15|[レス:57]

[PR]パートナー急募!

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:つくし
年齢:29歳|地域:大阪府

アリナシのニューハーフS女。変態は変態同士でSMしましょ。元男だから男の気持ちいいところ全部知ってるから。普通の女の人よりも何倍も気持ちよくなれちゃうよ!チンポ責めにアナル責めでイってな。

はじめまして

カテゴリ:【初心者】|性別:男性|名前:you
年齢:秘密|地域:北海道

 
恥ずかしい話ですが、普段は真面目で恥ずかしがりやさんだけど、本当はエッチです(*^_^*)
女性に見られて興奮するなんて、変態ですよね?写メをメールなどで見てもらいながらドキドキしたり、指示されたりしてみたいです(*^。^*)もし良ければ連絡してくださいね、よろしくお願いしますっ(^-^)
カカオaozora072
2017-11-16 16:51:12|[レス:0]

はじめまして

カテゴリ:【初心者】|性別:男性|名前:you
年齢:秘密|地域:北海道

 
恥ずかしい話ですが、普段は真面目で恥ずかしがりやさんだけど、本当はエッチです(*^_^*)
女性に見られて興奮するなんて、変態ですよね?写メをメールなどで見てもらいながらドキドキしたり、指示されたりしてみたいです(*^。^*)もし良ければ連絡してくださいね、よろしくお願いしますっ(^-^)
カカオaozora072
2017-11-16 16:47:50|[レス:0]

[PR]パートナー急募!

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:香夜
年齢:33歳|地域:福岡県

超愛犬家の香夜です。ワンコ大好き♪可愛いド変態なオス犬が欲しい。躾内容は舐め犬、深夜の露出散歩、発情犬オナニー、エサや排泄の仕方など。しっかり調教してSMペットショーとかに出たいな〜。早く会いたいです。

家畜志願の真正マゾ男に捧げる、真正ハードS女コミュニティ。

SM出会い

はじめまして

カテゴリ:【初心者】|性別:男性|名前:you
年齢:秘密|地域:北海道

 
恥ずかしい話ですが、普段は真面目で恥ずかしがりやさんだけど、本当はエッチです(*^_^*)
女性に見られて興奮するなんて、変態ですよね?写メをメールなどで見てもらいながらドキドキしたり、指示されたりしてみたいです(*^。^*)もし良ければ連絡してくださいね、よろしくお願いしますっ(^-^)
カカオaozora072
2017-11-16 16:41:09|[レス:0]

はじめまして

カテゴリ:【初心者】|性別:男性|名前:you
年齢:秘密|地域:北海道

 
恥ずかしい話ですが、普段は真面目で恥ずかしがりやさんだけど、本当はエッチです(*^_^*)
女性に見られて興奮するなんて、変態ですよね?写メをメールなどで見てもらいながらドキドキしたり、指示されたりしてみたいです(*^。^*)もし良ければ連絡してくださいね、よろしくお願いしますっ(^-^)
カカオaozora072
2017-11-16 16:31:59|[レス:0]

[PR]SMが好きな人と付き合いたくてこちらのサイトを利用してます。

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:樹里亜
年齢:35歳|地域:千葉県

S女ですが、ソフトSM嗜好なので本格的に調教されたい方はご遠慮ください。軽くSMして遊べて、長くお付き合いできる人が希望です。

はじめまして

カテゴリ:【初心者】|性別:男性|名前:you
年齢:秘密|地域:北海道

 
恥ずかしい話ですが、普段は真面目で恥ずかしがりやさんだけど、本当はエッチです(*^_^*)
女性に見られて興奮するなんて、変態ですよね?写メをメールなどで見てもらいながらドキドキしたり、指示されたりしてみたいです(*^。^*)もし良ければ連絡してくださいね、よろしくお願いしますっ(^-^)
カカオaozora072
2017-11-16 16:29:57|[レス:0]

はじめまして

カテゴリ:【初心者】|性別:男性|名前:you
年齢:秘密|地域:北海道

 
恥ずかしい話ですが、普段は真面目で恥ずかしがりやさんだけど、本当はエッチです(*^_^*)
女性に見られて興奮するなんて、変態ですよね?写メをメールなどで見てもらいながらドキドキしたり、指示されたりしてみたいです(*^。^*)もし良ければ連絡してくださいね、よろしくお願いしますっ(^-^)
カカオaozora072
2017-11-16 16:06:41|[レス:0]

[PR]SMが好きな人と付き合いたくてこちらのサイトを利用してます。

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:樹里亜
年齢:35歳|地域:千葉県

S女ですが、ソフトSM嗜好なので本格的に調教されたい方はご遠慮ください。軽くSMして遊べて、長くお付き合いできる人が希望です。

はじめまして

カテゴリ:【初心者】|性別:男性|名前:you
年齢:秘密|地域:北海道

 
恥ずかしい話ですが、普段は真面目で恥ずかしがりやさんだけど、本当はエッチです(*^_^*)
女性に見られて興奮するなんて、変態ですよね?写メをメールなどで見てもらいながらドキドキしたり、指示されたりしてみたいです(*^。^*)もし良ければ連絡してくださいね、よろしくお願いしますっ(^-^)
カカオaozora072
2017-11-16 15:58:16|[レス:0]

お便り募集

SM変態LOVERSでは皆様からの調教体験談やSMに対する心構えなどのご意見を募集しています。 秀逸なお便りは当サイトでご紹介するような場所を設置したいと考えています。 出会いの幅が広まる様な仕組みになると思います。 こんなお便りまっています。

お便り、相互リンクはこちらから

スマホ/携帯版はコチラ

スマホ/携帯版 SM変態LOVERSはスマホ/携帯からでもご利用頂けます。i-phone/アンドロイドその他全てのスマートフォンに対応

おすすめコミュニティ

痴女出会いちんぽ狂いの痴女たちが、貴方のペニスにロックオン!
ギャル出会い20代前半までのエッチな事に興味津々なエロギャルといけない事をしつくそう!
不倫出会い既婚男性がモテる時代が到来!余裕がある既婚者だからこそ、選りすぐりの独身女性が寄ってくる現実を体感せよ!
女王様出会い射精禁止を命令され君は、耐える事ができるか?女王様からの愛あるハード調教に。

SM相互リンク

逆アクセスランキング

アクセスランキング