SM出会い・パートナー募集

M男×S女パートナー募集掲示板

アナル拡張の初心者の方

カテゴリ:【初心者】|性別:男性|名前:SM調教師
年齢:60代以上|地域:大阪府

 
私は男性も女性もアナルを拡張して来ました 大阪市内でアナルを拡張好きな女性必ず居てる筈です 確かに恥ずかしいですが アナルは第2の性感帯です アナルで感じる様にして アナルファックを楽しみませんか
必ず 感じる様にしますよ アナルにチンポやディルド入れないと感じない身体にしますよ オマンコと同じ位に感じる様に…
2017-11-08 11:56:34|[レス:0]

やさしいお姉様!

カテゴリ:【初心者】|性別:男性|名前:小僧
年齢:60代以上|地域:北海道

 
オカズください!(*^^*)
カカオ
apdgdjp
2017-10-15 10:01:15|[レス:0]

[PR]パートナー急募!

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:香夜
年齢:33歳|地域:福岡県

超愛犬家の香夜です。ワンコ大好き♪可愛いド変態なオス犬が欲しい。躾内容は舐め犬、深夜の露出散歩、発情犬オナニー、エサや排泄の仕方など。しっかり調教してSMペットショーとかに出たいな〜。早く会いたいです。

リアル前提で専属奴隷を望んでいます

カテゴリ:【苦痛系】|性別:男性|名前:トシユキ
年齢:60代以上|地域:北海道

 
性器の針責め尿道の切り開き尿道拡張アナル責め去勢にもお受け致します
専属奴隷成立後に女王様に焼印で女王様の所有物に成りたいn279445taabq872@softbank.ne.jp
宜しくお願い致します
2017-10-07 10:30:52|[レス:0]

男性も女性もアナルを開発や拡張しますよ

カテゴリ:【初心者】|性別:男性|名前:ドSの調教師
年齢:60代以上|地域:大阪府

 
私は大阪市内の女性や男性のアナルを開発や拡張します アナルは指からディルドや手が入る様に拡げますよ 拡げたら双頭でアナル同士繋げて一緒に気持ちよく鳴りたいです 私は既婚者で土日祝日はダメですが平日の昼間に私の家でアナルを拡げますよ
ラインでもアナルの指導しますよ
私のラインID−abba2796 宜しくお願いし…
2017-10-04 16:13:35|[レス:0]

[PR]アナルプレイに興味があるM男性を探しています。

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:綾乃
年齢:26歳|地域:神奈川県

アナル拡張したいという人希望!前立腺開発はもちろん、アナルに私の極太のペニバンを突っ込んで犯したい!拡張はじっくり丁寧に行っていきます。気持ちよくさせれる自信があります。

初心者歓迎!ソフトSMを経験浅い女性とともに楽しもう!

SM出会い

太目のご主人様にお仕えしたいです。

カテゴリ:【初心者】|性別:男性|名前:シンスケ
年齢:60代以上|地域:大阪府

 
66歳のM初心者です。
この歳で全く恥ずかしいのですが、自分の性癖を隠して生きてきました。
自分が人と違う性癖だということに気が付いたのは中学生の時からです、ふくよかで豊満な女性の性玩具になりたいという人には言えない願望がありました。
そうした妄想や願望を隠して、逆に強くたくましい男として生きてき…
2017-09-28 10:50:07|[レス:0]

変態オジサン

カテゴリ:【初心者】|性別:男性|名前:Mよりのリバです
年齢:60代以上|地域:北海道

 
Mよりのリバです 男性が女性の下着を着用する事をご理解出来ますか 同年代のタチの男性居ませんか SMで私を調教してくれませんか 今 ある道具はャtトロープ2 4.5のディルド1 5.0のディルド1 6.5ディルド1 アナルを責める道具ファニヒルズ1男性用ペニバン1女性用貞操帯1アナルボール1 色々道具は揃えてます
私と…
2017-09-17 13:09:45|[レス:0]

[PR]174p長身のS女です。

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:河中
年齢:23歳|地域:新潟県

私は相手の身長は気にしないのでチビでも私より背が高くてもどちらでも責めます。おっとりとしてますが、だから余計に怖いと言われます(笑)言葉責めで精神的に追い詰めていくのが好きです。

s女性またはSニューハーフ募集

カテゴリ:【ソフトSM】|性別:男性|名前:M
年齢:60代以上|地域:東京都

 
当方60歳過ぎのキャリア30年超のャtトMです。
単に肉体面だけでなく精神面での交流が出来ればと
思っております。身上書は以下です。
M身上書
1.年齢:63歳
2.居住地:東京西部
3.身体
(1)身長172cm、体重90s、
   乳首直径15mm、同高さ12 mm、乳輪30mm 
   ウエ…
2017-08-14 18:28:39|[レス:1]

女性の方募集

カテゴリ:【初心者】|性別:男性|名前:変態M男
年齢:60代以上|地域:宮城県

 
溜まってるんで、変態なとこ、野外チ○ポ、じっくり見たり、電話で連続射精聞いてくれる女の人、
meteor_stream_777@softbank.ne.jp
までメールください。
ボイスで軽蔑してくれる人も歓迎します。
2017-08-06 01:23:27|[レス:0]

[PR]パートナー急募!

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:つくし
年齢:29歳|地域:大阪府

アリナシのニューハーフS女。変態は変態同士でSMしましょ。元男だから男の気持ちいいところ全部知ってるから。普通の女の人よりも何倍も気持ちよくなれちゃうよ!チンポ責めにアナル責めでイってな。

この年になって目覚めました

カテゴリ:【初心者】|性別:女性|名前:姫
年齢:60代以上|地域:東京都

 
目覚めれるのが遅かった初心者Sです。おばあちゃんに飼われたいM男くんいないかな?まずはメール調教からね
2015-11-05 19:44:58|[レス:34]

お便り募集

SM変態LOVERSでは皆様からの調教体験談やSMに対する心構えなどのご意見を募集しています。 秀逸なお便りは当サイトでご紹介するような場所を設置したいと考えています。 出会いの幅が広まる様な仕組みになると思います。 こんなお便りまっています。

お便り、相互リンクはこちらから

スマホ/携帯版はコチラ

スマホ/携帯版 SM変態LOVERSはスマホ/携帯からでもご利用頂けます。i-phone/アンドロイドその他全てのスマートフォンに対応

おすすめコミュニティ

お漏らし出会いおむつやおしめにピンと来たあなた!漏らす覚悟と漏らさせる覚悟。両者がかみ合えばそれはそれは素敵な野外排泄プレイの始まり!
フェチ出会い脚好き、尻好き、おっぱい好き。色んなパーツフェチとパーツ責めフェチに捧げるフェチコミュニティ。
女王様出会い大人のSM出会いコミュニティ。真剣なパートナー探しにおすすめ。プライドの高い女王様には、ご奉仕プレイが喜ばれます。
女王様出会い顔面騎乗・射精管理etc…女王様にブタ扱いされたいM男と家畜奴隷が欲しい女王様向けSM出会いコミュ。多頭飼いも盛んです。

SM相互リンク

逆アクセスランキング

アクセスランキング