SM出会い・パートナー募集

M男×S女パートナー募集掲示板

リアル

カテゴリ:【アナル】|性別:男性|名前:モモ
年齢:50代|地域:長野県

 
初めまして(_ _)
リアル前提でS嗜好の女性と、お知り合いになれたらと思い投稿してみました。 基本的に従順で秘密は厳守するタイプです。同県か近県なら移動可能です。
メールで話して気に入っていただけたらリアルを望んでいます。
中肉中背です。
m_o_o_m@xxne.jp
気長に待ちます。
2017-06-24 11:19:01|[レス:0]

 まずはメールで

カテゴリ:【その他】|性別:男性|名前:新伍です
年齢:50代|地域:三重県

 
私の名前は新伍(しんご)50歳、三重の松阪に単身赴任しております。身長は165cm65s、正直いいまして以外に筋肉質です。経験は約20年と長く、深入りはしない等マナーは心得ております。主にSMバーに通っており、最近では名古屋のSMバーのJ・・・に行き、手作りの革手枷等を持参して自虐している姿を見てもらい、発情する羞恥…
2017-06-23 22:19:00|[レス:0]

[PR]ちんちん大好き(〃∇〃)遊ばせて(〃∇〃)

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:小悪魔エリカ
年齢:20代|地域:徳島県

手コキが好きでいっつも研究してます。研究相手になってくれる男性を探しています。目標は連続で5回は発射させたいなって思います。イキ過ぎておちんちん痛くなっちゃうかな?

管理されたい人

カテゴリ:【射精管理】|性別:女性|名前:佳香
年齢:50代|地域:兵庫県

 
おばさん好きな人いませんか。

50歳です。

姫路に住んでいます。

この年齢だし経験も多いです。

筆おろし、前立腺開発などもしてあげたことがあります。

少しSな面もあります。

カリを執拗に責める→止める の繰り返し 焦らしたり、気持ち良さそうな撫??ゥるのが…
2017-06-23 01:32:54|[レス:2]

はじめまして

カテゴリ:【アナル】|性別:男性|名前:ヒロシ
年齢:50代|地域:愛媛県

 
メール、LINEで射精管理、アナル調教していただける女王様を募集させていただきます。近くならリアルもお願いいたします。53歳で既婚ですがよろしければどなたかお願いいたします。スパンキングのお仕置きもお願いいたします。
メール
tigers.victory.2005-imura@docomo.ne.jp
LINE
tora.imura
2017-06-23 10:58:41|[レス:0]

[PR]基本的には聖水と黄金のSMを好みます。

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:永田
年齢:40代|地域:茨城県

この年にもなってSMをと思われるかもしれませんが、私が逆に人生の一番の遊戯だと思っています。だから、この体が朽ちるまで続けていきます。私と嗜好の同じ人からの連絡を待っています。

全国の女装M男性、女装願望者に朗報です!女装調教専門コミュが遂に誕生!

SM出会い

熟年結婚考えています

カテゴリ:【初心者】|性別:女性|名前:ひみこ
年齢:50代|地域:大阪府

 
生活に困ることはありません。穏やかに暮らして生きたい為 心優しい エム男性求めます。
世話好き 掃除 かたずけ上手な方お願いします 。

気長に待ちます。。
宜しくお願い致します

ライン カカオ どちらのIDも必ずお願い致します 。


2017-04-11 08:44:18|[レス:18]

ユキオです。

カテゴリ:【ソフトSM】|性別:男性|名前:ユキオ
年齢:50代|地域:神奈川県

 
東京都町田市住んでます。
近くに住んで居る方、会える距離の方で
直接ラインかカカオで連絡先交換が
出来るM女の方、募集中です。
希望が有れば希望通りの奉仕します。
レス内でのダラメはスルーします。
ちゃんと会える方、連絡を下さい
2017-06-20 21:45:38|[レス:0]

[PR]童貞歓迎

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:元ホステス
年齢:20代|地域:福岡県

昔は童貞の相手なんて面倒なだけだったけど、今は焦らしたり寸止めで責めると反応が可愛くて楽しい!だから完全受け身のMの子がいたら連絡してね☆

ユキオです。

カテゴリ:【ソフトSM】|性別:男性|名前:ユキオ
年齢:50代|地域:東京都

 
東京都町田市に住んでます。
近くに住んで居る方
会える距離の方でM女でラインかカカオで
連絡先交換して会える方、募集中です。 
レス内での、ダラメやり取りスルーします。
希望が有れば希望通りの事を奉仕します
2017-06-20 21:30:48|[レス:0]

貴女様のお色に染まり、変わって行きたいです。

カテゴリ:【その他】|性別:男性|名前:あっちゃん
年齢:50代|地域:東京都

 
ご興味を頂き有難う御座います。

私は、54歳になるM歴35年のx1、180-85、都内在住、会社員をしている物です。

私の性癖は、女性崇拝、女尊男尊、足元でお役に立てることでお仕えする方の笑顔を拝見することが嬉しいと感じています。

日常において、自慰として睾丸固定、特殊鍵の金属製貞操具を着用…
2017-06-20 19:29:07|[レス:0]

[PR]逮捕しちゃうゾ♪

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:みさと
年齢:30代|地域:宮崎県

M男クンを逮捕して私だけのおもちゃにしたいな。やらしい言葉をいっぱい言いながら男をヘンタイ扱いしたいって思ってます。早漏さんだと遊んで面白いから好きかも。肥大乳首を何十分も責められ続けたらぴゅるぴゅるザーメンだしちゃう子にしてあげる

苦痛マゾです。

カテゴリ:【苦痛系】|性別:男性|名前:純
年齢:50代|地域:愛知県

 
肥大乳首への苦痛責め、未熟アナル開発を望むマゾです。
ライン、カカオ共通ID/jedaipadawan
gray20041011@gmail.com
2017-06-19 12:22:52|[レス:0]

お便り募集

SM変態LOVERSでは皆様からの調教体験談やSMに対する心構えなどのご意見を募集しています。 秀逸なお便りは当サイトでご紹介するような場所を設置したいと考えています。 出会いの幅が広まる様な仕組みになると思います。 こんなお便りまっています。

お便り、相互リンクはこちらから

スマホ/携帯版はコチラ

スマホ/携帯版 SM変態LOVERSはスマホ/携帯からでもご利用頂けます。i-phone/アンドロイドその他全てのスマートフォンに対応

おすすめコミュニティ

女王様出会い運営10年以上の老舗S女×M男コミュニティ。安心と信頼の実績がたしかにあります!
お漏らし出会いおむつやおしめにピンと来たあなた!漏らす覚悟と漏らさせる覚悟。両者がかみ合えばそれはそれは素敵な野外排泄プレイの始まり!
女王様出会い射精禁止を命令され君は、耐える事ができるか?女王様からの愛あるハード調教に。
変態出会い女性主導のSMプレイ専門出会いコミュニティ。初心者M男君も安心!エッチなお姉さんが優しく教えてくれます。

SM相互リンク

逆アクセスランキング

アクセスランキング