SM出会い・パートナー募集

M男×S女パートナー募集掲示板

話から始めましょう

カテゴリ:【その他】|性別:女性|名前:永瀬
年齢:40代|地域:東京都

 
42歳、独身です。
結高ネSだと自覚しています。

なかなか、嗜好の合うMと巡り会えず、プレイはご無沙汰です。

経験豊富なM男と、飲みながら話してみたいと思って書き込みしました。

こんなプレイをしたとか、変わった性癖があるとか、聞かせて。

飲むだけじゃもの足りたくなったら…
2017-03-13 18:05:06|[レス:12]

イベントやSMバーなど

カテゴリ:【その他】|性別:女性|名前:B
年齢:40代|地域:東京都

 
2人でプレイするのも好きですが一緒にSMイベントやSMバーなどに行ってくれるM男性いますか?
両方可狽フ人がいいです

紳士的な扱いをしてもらうのが好きです
清潔感、常識ある30歳以上の男性で長期お付き合いしたく思います

好きなプレイは踏みつけです
いろんなことに興味もあるので一緒に学…
2017-03-27 21:08:15|[レス:11]

[PR]欲望の洞窟を探しています

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:指を突っ込んでかき回したい
年齢:20代|地域:埼玉県

アナルで感じる男性を開発する事にしか興味がありません。人間性などは関係なく、とにかくお尻とアナルの権利を譲渡してくれるM男性だけ連絡お願いします。

オイルマッサージからクンニで奉仕します。

カテゴリ:【初心者】|性別:男性|名前:かずや
年齢:40代|地域:大阪府

 
オイルマッサージからクンニするのが大好きな舐め犬です。
クンニされるのが大好きな方からのメールをお待ちしてます。

ヒゲも薄いし綺麗に剃っているので不快感はないかと思います。
クンニ以外の行為は期待しておりませんので安心してください。
ご褒美を頂ければ喜んで頂戴いたしますが、クンニが目的…
2017-03-28 14:33:00|[レス:0]

飼い主様お願いいたします

カテゴリ:【その他】|性別:男性|名前:ポチ
年齢:40代|地域:大阪府

 
以前に飼われていた時の感覚が忘れられません。既婚ながら精神的に依存しながら過ごしていました。
そんな状況から数年間離れていますが、想いが再燃してきました。
ご理解頂ける熟S女様、宜しければお話しからでもお願いいたします。
メール hentaipochi66@gmail.com
2017-03-25 13:59:39|[レス:6]

[PR]下僕ちゃん募集

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:美里
年齢:30代|地域:岡山県

仕事で疲れた私に、下僕として時に椅子になり、ラブドールとなり、小便器となる。そんな絶対服従の下僕ちゃんを探しているわ。ただ仕事柄の事もあるから原則秘密厳守よ。

美しい花には棘がある。棘に刺され一生逃れられない支配を受けてみる?

SM出会い

リアルに会える方

カテゴリ:【アナル】|性別:男性|名前:N
年齢:40代|地域:群馬県

 
群馬県太田市近郊で会える方探してます。
またカカオやラインなどでいじめてくださる方も探してます。背は184の82キロ、41歳です。
射精管理、アナル開発、拘束、目隠し、飲尿、言葉攻め、脚舐め、脚踏みつけなど。
カカオpsycocrusher
アドレスniebelungen-lied@ezweb.ne.jp
2017-03-28 12:09:59|[レス:0]

新宿で

カテゴリ:【アナル】|性別:女性|名前:奈々子
年齢:40代|地域:埼玉県

 
43歳、既婚者。夜遅くなれないけど、アナル開発されたい奴隷はいる?

悪いけど、ガバガバだと、拡げていく楽しみが無いから、経験の少ない人。

落ち着いた人が好み。
ある程度年齢重ねた、おじ様希望。
若くても高?ネいけど、射精についてはノーコメント。気持ちよくなりたいタイプは向いてないかも…
2017-03-25 12:25:27|[レス:24]

[PR]飼ってる牝犬と交尾してるところ見せて。

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:交尾観覧S女
年齢:20代|地域:和歌山県

人間は募集してません。雄犬が欲しくて飼ってる牝犬と交尾させたいと思っています。多少のエサは与えますが、私に対し性的な接触はよほどの事がない限り許しません。

ママだけのオモチャ君

カテゴリ:【初心者】|性別:女性|名前:ママ
年齢:40代|地域:東京都

 
弱みを握られてママに逆らえないことに興奮する変態君集まれ。
ママが好きなのは、お勉強が出来る優等生君と運動が得意なスポーツ万買^イプだからね。生意気っぽくないイメージがあるから地方からの応募も大歓迎だよ。メールアドレスと自己紹介忘れずにね。
2017-03-23 13:16:27|[レス:16]

身長190近くあるスポーツマンです

カテゴリ:【ソフトSM】|性別:男性|名前:シュウ
年齢:40代|地域:東京都

 
背が高いスポーツマンです。普段はリーダシップを発揮する部下が30名あある管理職ですが、下半身が幼児並みに小さく、皮が被ってます。短小包茎おちんちんなんです。でも、なぜか女性からそんなコンプレックスを写メなどで、観察され言葉責めをされたい願望があります。仕事中でも今の包茎おちんちん見せなさい!とか、しつこく包茎…
2017-03-28 09:51:19|[レス:0]

[PR]迷い犬はいないかしら?飼ってあげます

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:ハルナ
年齢:20代|地域:神奈川県

犬みたいに芸を仕込み、生活を管理する主人になってあげる。犬畜生としてちゃあんとわきまえられる大人の男性。バター犬として主である私を満足させられる変態ワンコはいないかしら?

初めての女性でも、、S女様、、どうか拾って試験台にしてください

カテゴリ:【初心者】|性別:男性|名前:りょう
年齢:40代|地域:北海道

 
初めましてよろしくお願いします。りょうと言います。170 70です かなりのMです性格は優しくノーと言えない性格しています。色々なプレイ経験ありです少しは玩具、道具持っています。 是非実験台にさせて下さい。どんな事でも受け入れます。あなた様専用の奴隷にしていただけませんか?よろしくお願いします。詳しくは、メールでお願…
2017-03-28 09:19:20|[レス:0]

お便り募集

SM変態LOVERSでは皆様からの調教体験談やSMに対する心構えなどのご意見を募集しています。 秀逸なお便りは当サイトでご紹介するような場所を設置したいと考えています。 出会いの幅が広まる様な仕組みになると思います。 こんなお便りまっています。

お便り、相互リンクはこちらから

スマホ/携帯版はコチラ

スマホ/携帯版 SM変態LOVERSはスマホ/携帯からでもご利用頂けます。i-phone/アンドロイドその他全てのスマートフォンに対応

おすすめコミュニティ

痴女出会い※注意※本サイトは超肉食系女子と超草食系男子の為のコミュニティです。大人しく食べられる気がない男性のご利用はご遠慮ください。
痴女出会いちんぽ狂いの痴女たちが、貴方のペニスにロックオン!
スカトロ出会い痴女や女王様の人間便器に立候補するならココ!聖水便器としてなら飼ってもらえるかもしれません!!
女王様出会い顔面騎乗・射精管理etc…女王様にブタ扱いされたいM男と家畜奴隷が欲しい女王様向けSM出会いコミュ。多頭飼いも盛んです。

SM相互リンク

逆アクセスランキング

アクセスランキング