SM出会い・パートナー募集

M男×S女パートナー募集掲示板

はじめまして

カテゴリ:【ソフトSM】|性別:男性|名前:けん
年齢:30代|地域:神奈川県

 
神奈川に住んでる39歳です。身長177体重68筋肉質です。アナル責め、言葉責め、足責め、寸止め焦らし、羞恥、拘束、奉仕プレイ等に興味があります。アドはpopeye-55@ドコモです。良かったら返事下さい。
2017-04-30 12:10:47|[レス:0]

よく見て応募してね。

カテゴリ:【その他】|性別:女性|名前:麻衣
年齢:30代|地域:大阪府

 
こんにちは。私は精神的に支配したいです。
あなたの人格を否定し、道具として扱い、人権を奪います。
サービスのSではないので、そちらの要望通りに動くことはありません。
リアルで会うのは時間をかけてじっくりと貴方のことを知り、私が会いたいと思ったらです。
すべてを管理され支配されたいならLINEかカ…
2017-04-30 05:23:01|[レス:15]

[PR]KYOだよ♪

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:KYO
年齢:20代|地域:山形県

女子大生だけどSです。JDに調教されたい変態M男さんのアナルやおちんちんを弄って楽しみたいな♪身長:159。B:87。W:59。H:89だよ♪どんなプレイも好きだけどハード過ぎる事はちょっとNGだったりするかな。プレイ内容は事前にメールで決めておきましょう。

どうか、よろしくお願い致します…

カテゴリ:【その他】|性別:男性|名前:クンリ
年齢:30代|地域:長野県

 
本当の自分を隠して過ごしておりますが…

やはり押さえきれず投稿です…

多少の経験はございますが、ご主人様の色にこれから染めて下さいませ。

どうか、よろしくお願い致します。

ID hiroshi4774
2017-04-16 09:27:03|[レス:6]

彼氏兼奴隷として使ってください

カテゴリ:【ソフトSM】|性別:男性|名前:けいいち
年齢:30代|地域:神奈川県

 
彼氏であり奴隷であるような関係を望んでます。普段はラブラブ仲良くしながらぜひ奴隷として好きなように使って下さい。
浮気も自由にして結高ナす。貴女が他の男とエッチした後、オトコので汚れてるあそこを舐めて綺麗にします。嫉妬で苦しみながら・・
貴女でいった男のザーメンなら舐めて始末しますので、使用済みのゴム…
2017-04-30 06:48:43|[レス:2]

[PR]迷い犬はいないかしら?飼ってあげます

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:ハルナ
年齢:20代|地域:神奈川県

犬みたいに芸を仕込み、生活を管理する主人になってあげる。犬畜生としてちゃあんとわきまえられる大人の男性。バター犬として主である私を満足させられる変態ワンコはいないかしら?

冷酷な瞳で見据える奴隷へのまなざしにゾクゾクする快感が。

SM出会い

リアルのみ

カテゴリ:【初心者】|性別:女性|名前:まり
年齢:30代|地域:京都府

 
年下のMな彼氏が欲しいです♪
Mな子が好きでもなかなかそんな子に出会えないのでここで募集します。
彼氏として普通にデートもしたいしMな姿もさらけ出してほしいです。
見た目は背が高くて細身の子が好きです。
従順で感じやすくてめっちゃ喘ぐ子がいいな♪
射精管理、奉仕系、目隠し、拘束していじめたりし…
2017-04-24 02:34:59|[レス:11]

癒し系舐め犬さん。

カテゴリ:【初心者】|性別:女性|名前:あのん
年齢:30代|地域:広島県

 
たくさん奉仕されたいです。
足舐め、クンニ好きな方がいいです。
あとは普通の会話もできて、かわいく甘えてくれるMがいいなぁ◎

カカオかgmailでお願いします。

彼女いる方、既婚者の方はごめんなさい!(>_<)




2017-04-30 08:07:06|[レス:8]

[PR]結婚前提に調教致します。生涯奴隷募集

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:ERIKA
年齢:30代|地域:長野県

普段は全裸に首輪で家事などこなしてもらいます。鞭や人間便器などハード調教じゃないと私自身満足できないの。。だからソフト希望だったら他を当たってください。絡みつくような深い愛で生涯奴隷生活送りたいマゾ男はメールください。

すぐにお返事させて頂きます

カテゴリ:【初心者】|性別:男性|名前:たぁ
年齢:30代|地域:兵庫県

 
色白な身体の白豚マゾです。性格はすごく大人しいのでこの掲示板を
利用してると知られたら周りのかたに驚かれると思います…。
ずっとご主人さまにペットにして頂きたい
願望があり投稿させて頂きました。
身体の隅々まで身体検査をして頂きペットにふさわしいか
ご判断して頂きたいです。
毛が薄いの…
2017-04-30 10:57:59|[レス:0]

はじめまして

カテゴリ:【初心者】|性別:男性|名前:たけ
年齢:30代|地域:神奈川県

 
リアル調教されたいです。
こちらは神奈川住み、身長175、体重65、31歳、既婚です。
嫁には晒せない醜態を晒したいです。
カカオ・ライン共にt0831114です。
2017-04-30 10:53:07|[レス:0]

[PR]欲望の洞窟を探しています

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:指を突っ込んでかき回したい
年齢:20代|地域:埼玉県

アナルで感じる男性を開発する事にしか興味がありません。人間性などは関係なく、とにかくお尻とアナルの権利を譲渡してくれるM男性だけ連絡お願いします。

ワンコちゃん募集

カテゴリ:【初心者】|性別:女性|名前:もも
年齢:30代|地域:神奈川県

 
目隠しして裸になって
四つん這いで犬になって
乳首も大事なところもいじめてあげる

私の目の前でオナニーして
汚い精液を撒き散らして
御褒美に足の指を舐めてもいいのよ

血が出るのとスカはなしで、初心者なので優しいM男さんに来てほしいな
2017-04-27 04:25:41|[レス:45]

お便り募集

SM変態LOVERSでは皆様からの調教体験談やSMに対する心構えなどのご意見を募集しています。 秀逸なお便りは当サイトでご紹介するような場所を設置したいと考えています。 出会いの幅が広まる様な仕組みになると思います。 こんなお便りまっています。

お便り、相互リンクはこちらから

スマホ/携帯版はコチラ

スマホ/携帯版 SM変態LOVERSはスマホ/携帯からでもご利用頂けます。i-phone/アンドロイドその他全てのスマートフォンに対応

おすすめコミュニティ

S女出会い甘いルックスに棘のある調教。美麗、かつ荘厳な調教を受けてみたいM男性の方、今がチャンスですよ。
ギャル出会い20代前半までのエッチな事に興味津々なエロギャルといけない事をしつくそう!
女王様出会い大人のSM出会いコミュニティ。真剣なパートナー探しにおすすめ。プライドの高い女王様には、ご奉仕プレイが喜ばれます。
スカトロ出会い痴女や女王様の人間便器に立候補するならココ!聖水便器としてなら飼ってもらえるかもしれません!!

SM相互リンク

逆アクセスランキング

アクセスランキング