SM出会い・パートナー募集

M男×S女パートナー募集掲示板

島根もしくは近辺でお願いします。

カテゴリ:【初心者】|性別:男性|名前:ゆう
年齢:20代|地域:島根県

 
180/90 の体育会系です。
真性のドMですが、初心者なのでャtトなことがしたいです。
めちゃくちゃにいじめられたいです。
自尊心をズタボロにされたい、、

会える方限定でお願いします。

hiro8394 カカオ
2017-03-24 01:32:26|[レス:1]

おはようございます

カテゴリ:【初心者】|性別:男性|名前:ショウヘイ
年齢:20代|地域:北海道

 
朝から皮余りちんぽを勃たしています。どなたかちんぽを見て虐めて下さい。
カカオchmz1889
2017-03-24 08:52:15|[レス:0]

[PR]私の変態行為に付き合ってくれる人

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:変態人妻
年齢:30代|地域:静岡県

基本はSだけれど私自身も男性と同じように変態行為にいそしみたいの。Sはこうあるべきっていう子が多いから私に付き合ってくれる人が中々みつからないんだよね。好きなのは私が完全に主導権を握ったエッチ。精液を搾り取るようにエッチしたいな。

射精管理専用ペット募集

カテゴリ:【射精管理】|性別:女性|名前:riri
年齢:20代|地域:東京都

 
前のペットくんとお別れしたので1名募集。条件は電話で喘ぎ声が出せて、寸止め射精管理されるのを希望する子。あと、10代は興味ないので、20代以上の人で。未経験はごめんなさい。今までに経験有りの変態M男さん、自己アピールとカカオIDのせてメッセージまってるね。条件にあわないのは無視しますのでよろしくね。
2017-03-24 07:17:35|[レス:6]

打たれ強い男性

カテゴリ:【苦痛系】|性別:女性|名前:るみ
年齢:20代|地域:東京都

 
金曜日の夜や土日にお会いしてプレイ出来る男性を探しています。
普段はお仕事をされている方でお願いします。
会社でストレスがとても溜まってしまうので発散したいです。

鞭や蝋燭などの道具を使ったプレイではなく、思いっきりビンタしたり、
踏みつけたり、股間を蹴り上げたりするプレイをしたいです…
2017-03-20 18:50:52|[レス:13]

[PR]専用チンポが欲しい

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:ゆきな
年齢:20代|地域:宮城県

好きな時に使える私専用のチンポが欲しいの。週に3度ほど夜に呼び出すので都合つけれるマゾな人からの連絡待ってます。

アナル調教願望、持て余していませんか?

SM出会い

よろしくお願い致します。

カテゴリ:【初心者】|性別:男性|名前:しょう
年齢:20代|地域:神奈川県

 
初めまして、神奈川の相模原に住んでいる28歳です。
最近まで舐め犬をしていましたが、
少し物足りなく先に進んでみたいなと思い書き込みさせて貰いました。

命令されることに興奮します、スイッチが入ってると
割とどんなことも出来てしまうと思いますが、まだ
奴隷としては未熟なので一から教えて…
2017-03-24 08:43:44|[レス:0]

カカオ調教

カテゴリ:【苦痛系】|性別:女性|名前:純子
年齢:20代|地域:埼玉県

 
男性の苦しむ撫?ゥたいな。私は24歳の157cm81-60-80だよ。私より年下の子で、女性みたいな顔つき見たいな♪こちらに要求する奴は捨てます。
カカオ教えてね
2017-03-10 16:59:49|[レス:14]

[PR]体内にある物を受け止めてくれますか?

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:具子
年齢:30代|地域:愛知県

汚い物だと思わない人がいいですね。どうしようもないSの気持ちを分かって欲しいです。この意味が分からない人はまだまだ私に見合うマゾじゃないので連絡はいりません

宜しくお願い致します。

カテゴリ:【初心者】|性別:男性|名前:たく
年齢:20代|地域:埼玉県

 

身長165
足フェチで舐めさせられたり踏まれたり嗅がされたり想像するだけで興奮します。
射精管理などにも興味あります。
僕を奴隷にして下さい。
サイズは長さ18センチ太さ5センチ
顔は見せれます
今日会いたいです。
カカオ
pgmdjtm
2017-03-24 08:42:12|[レス:0]

女の子にされたい彼氏募集

カテゴリ:【アナル】|性別:女性|名前:みお
年齢:20代|地域:埼玉県

 
Skypeが不調のため再投稿させていただきます。

アナル、寸止め、玩具遊び、連続絶頂、空イキなどして欲しい人募集します。
155cm42kgの女子大生です。見た目はかなり幼く見られますのでそれでもいい方で。
敏感、小柄な方は特に好みです。どんなことで興奮するのか、体格、見た目、年齢、カカオIDを書いてくだ…
2016-01-01 23:49:09|[レス:69]

[PR]専用チンポが欲しい

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:ゆきな
年齢:20代|地域:宮城県

好きな時に使える私専用のチンポが欲しいの。週に3度ほど夜に呼び出すので都合つけれるマゾな人からの連絡待ってます。

リアルでお会いできませんか

カテゴリ:【初心者】|性別:男性|名前:しんや
年齢:20代|地域:福岡県

 
20.184.74の福岡の学生です!
普段はSぽいと言われますが実はMでここに書き込ませていただきました。
主に乳首と鬼頭がとっても弱くて、そこを中心にいじめていただける方を探してます
お会いするときはホテル代などは負担させていただければと思ってます。
自分で言うのもあれだけど見た目は割と悪くない方だと…
2017-03-24 08:22:04|[レス:0]

お便り募集

SM変態LOVERSでは皆様からの調教体験談やSMに対する心構えなどのご意見を募集しています。 秀逸なお便りは当サイトでご紹介するような場所を設置したいと考えています。 出会いの幅が広まる様な仕組みになると思います。 こんなお便りまっています。

お便り、相互リンクはこちらから

スマホ/携帯版はコチラ

スマホ/携帯版 SM変態LOVERSはスマホ/携帯からでもご利用頂けます。i-phone/アンドロイドその他全てのスマートフォンに対応

おすすめコミュニティ

お漏らし出会いおむつやおしめにピンと来たあなた!漏らす覚悟と漏らさせる覚悟。両者がかみ合えばそれはそれは素敵な野外排泄プレイの始まり!
女王様出会い顔面騎乗・射精管理etc…女王様にブタ扱いされたいM男と家畜奴隷が欲しい女王様向けSM出会いコミュ。多頭飼いも盛んです。
女王様出会い大人のSM出会いコミュニティ。真剣なパートナー探しにおすすめ。プライドの高い女王様には、ご奉仕プレイが喜ばれます。
女王様出会い運営10年以上の老舗S女×M男コミュニティ。安心と信頼の実績がたしかにあります!

SM相互リンク

逆アクセスランキング

アクセスランキング