SM出会い・パートナー募集

M男×S女パートナー募集掲示板

★リアル希望です!

カテゴリ:【初心者】|性別:男性|名前:Syu
年齢:10代|地域:大阪府

 
こんばんは!
東大阪住みの19歳大学生です。
身長は166体重は50なので
細身だと思います。
普段は真面目そうに見えて、
喋るとニコニコしていて明るい
雰囲気だと言われます!

土日か…またご都合が合う日にお会いしたいと考えています。
私は1人暮らしなので、一応自分の自宅も使えま…
2017-06-24 21:07:21|[レス:0]

18歳です。

カテゴリ:【アナル】|性別:男性|名前:ゆうま
年齢:10代|地域:東京都

 
まだ18になったばかりなのに昔からアナルばっか弄っててアナルだけで射精できちゃいます。。
Sの方に命令されてオナニーしたり逆アナルに興味あります。。。
リアルや写真等は怖いのでできるかわかりませんがそれでも良いSの女性の方いませんか・・?
メール:yuuma19255@gmail.com
2017-06-24 21:06:55|[レス:0]

[PR]女の子のように辱められたい人

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:菜々
年齢:30代|地域:広島県

女装させられてアナルにはバイブ突っ込んだまま女の子みたいにイキたいドMな人が好み。奴隷として可愛がってあげるけど私の体には指1本触れさせないから!

リアル希望です

カテゴリ:【初心者】|性別:男性|名前:Syu
年齢:10代|地域:大阪府

 
こんばんは。
東大阪に住んでいる、
19歳大学生です!
身長は166体重は50で細身です。
普段は真面目そうに見えて喋るとニコニコしてる雰囲気だと言われます!

土日か、またご都合があう日にお会いできる方探しています!
内容はチャットの方で話したいです。
希望はそふとなものです!
2017-06-24 20:59:21|[レス:0]

色黒髭墨有ガッチリ系包茎M男

カテゴリ:【初心者】|性別:男性|名前:keng
年齢:10代|地域:神奈川県

 
我慢汁垂らしながら寸止めしてるとこ見られたい
見た目いかつい

ddt07
2017-06-24 20:56:21|[レス:0]

[PR]逮捕しちゃうゾ♪

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:みさと
年齢:30代|地域:宮崎県

M男クンを逮捕して私だけのおもちゃにしたいな。やらしい言葉をいっぱい言いながら男をヘンタイ扱いしたいって思ってます。早漏さんだと遊んで面白いから好きかも。肥大乳首を何十分も責められ続けたらぴゅるぴゅるザーメンだしちゃう子にしてあげる

野外の1000万快感+排泄の1000万快感で2000万快感だー!

SM出会い

子犬小屋グループ

カテゴリ:【初心者】|性別:女性|名前:aki
年齢:10代|地域:北海道

 
あたしに飼われてみたい、おでぶなM犬くん集めてグループ調教するよ。犬たちみんな仲良くできる子。
だれが1番情けなくて惨めな姿晒せちゃうか勝負させたり、犬どおしの見せ合いでさらに発情笑 自分たちで躾け合わせたりして私の前で笑わせてもらいたいなー。
見られるの大好きなおデブくんで、全部晒せちゃう子。同い年く…
2017-06-24 10:05:16|[レス:7]

mです。

カテゴリ:【初心者】|性別:男性|名前:あいうえお
年齢:10代|地域:千葉県

 
野田市にすんでます。顔面騎乗されておしっこされたいです。。

よかったらライン追加してください。
kkkk01616です
2017-06-24 19:15:20|[レス:0]

[PR]マゾ女装子ちゃんをかわいがってあげたい

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:izumi
年齢:40代|地域:新潟県

Mな男の娘か、女装したいマゾ男いない?マゾ女装子ちゃんにしてかわいがってあげるわ。デパートの化粧品売り場で鍛えたメイクテクとセンスでアナタをかわいくしてあげる。そして、エッチに可愛がってあげる。一回だけの体験でもいいわよ。女装レズプレイしましょうね。かわいくできたらお出かけもしましょうか?いつ男ってバレるかしらね?ドキドキしながらのお出かけ調教もきっと楽しいわよ。

アナルが大好きな変態です。

カテゴリ:【アナル】|性別:男性|名前:ゆうま
年齢:10代|地域:東京都

 
まだ18になったばかりなのに昔からアナルばっか弄っててアナルだけで射精できちゃいます。。
Sの方に命令されてオナニーしたり逆アナルに興味あります。。。
リアルや写真等は怖いのでできるかわかりませんがそれでも良いSの女性の方いませんか・・?
2017-06-24 19:03:59|[レス:0]

初心者ですが

カテゴリ:【初心者】|性別:男性|名前:なか
年齢:10代|地域:兵庫県

 
ほんとに初心者なので、痛いとかは最初はなしでャtト調教してほしいです。
その代わり、誰にも調教されたことないのであなた色に染められます。
かわいいって言われるのが大好きで、それだけで身体から力が抜けて言いなりになってしまいます。
まだまだ経験はないですが、女装など、自分をかわいいといってくれる人に…
2017-06-24 19:00:44|[レス:0]

[PR]私の変態行為に付き合ってくれる人

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:変態人妻
年齢:30代|地域:静岡県

基本はSだけれど私自身も男性と同じように変態行為にいそしみたいの。Sはこうあるべきっていう子が多いから私に付き合ってくれる人が中々みつからないんだよね。好きなのは私が完全に主導権を握ったエッチ。精液を搾り取るようにエッチしたいな。

よろしくお願いします

カテゴリ:【初心者】|性別:男性|名前:翔
年齢:10代|地域:愛知県

 
フットサルしてる大学生です!
女性にオナニー見られることに興奮します。緊縛とかも興味あります。写真とかじゃなくて生で恥ずかしい姿見られたいです。写真だけの要求はみせたくないです。他にも焦らされたりいじめられていっぱい喘ぎたいです。ご奉仕もいっぱいします!
カカオ syooo89
2017-06-24 18:38:29|[レス:0]

お便り募集

SM変態LOVERSでは皆様からの調教体験談やSMに対する心構えなどのご意見を募集しています。 秀逸なお便りは当サイトでご紹介するような場所を設置したいと考えています。 出会いの幅が広まる様な仕組みになると思います。 こんなお便りまっています。

お便り、相互リンクはこちらから

スマホ/携帯版はコチラ

スマホ/携帯版 SM変態LOVERSはスマホ/携帯からでもご利用頂けます。i-phone/アンドロイドその他全てのスマートフォンに対応

おすすめコミュニティ

アナル出会いアナルプレイ専門SMコミュニティ。アナル拡張・浣腸・フィスト・異物挿入…アナルに魅了された男女が出会いを楽しんでいます。
スカトロ出会い痴女や女王様の人間便器に立候補するならココ!聖水便器としてなら飼ってもらえるかもしれません!!
ギャル出会い20代前半までのエッチな事に興味津々なエロギャルといけない事をしつくそう!
女王様出会い運営10年以上の老舗S女×M男コミュニティ。安心と信頼の実績がたしかにあります!

SM相互リンク

逆アクセスランキング

アクセスランキング