SM出会い・パートナー募集

M男×S女パートナー募集掲示板

初心者ですが…

カテゴリ:【初心者】|性別:男性|名前:かずや
年齢:30代|地域:大阪府

 
大阪在住の初心者M男です。

毎日のようにエムな動画を見て、オナニーしています。

乳首をいじめられたり、ご奉仕させていただいたり…

リアル希望ですが、メールでもいいので、一度お話させてください。

メールは、jugon33@xxne.jpまでお願いします。
2017-11-18 07:57:09|[レス:0]

募集

カテゴリ:【射精管理】|性別:女性|名前:牡丹
年齢:20代|地域:愛知県

 
○○して欲しいです、○○が好きです、調教して下さいという方は、他所の優しいお嬢様方を当たって下さい。

喜んで自分の身体を差し出し、行動すらも支配されたいと思うマゾは、年齢体型と連絡先を教えて下さい。
得意不得意NGは当然考慮します。
良い出会いがあると嬉しいです。
2017-11-18 01:01:37|[レス:19]

[PR]パートナー急募!

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:銀子
年齢:33歳|地域:北海道

地域的に厳しいと思ってたけど、前もここでM男と会えたので。また募集することにした。一回限りでSMができるソフトM男。M性感のような軽いプレイがしたいです。マッサージとか得意なのでくすぐったいのと快感の狭間で悶えて欲しい。

大学1年、初心者です。

カテゴリ:【初心者】|性別:男性|名前:信彰
年齢:10代|地域:愛知県

 
名古屋市西区、18歳、170.60です。
顔は時々カッコいいと言われます。
アナル初心者ですが、ネットでペニバンの同人誌ばかり読んで、オナニーしてます。童貞です。
女の人に調教されたこともありません。
分からないことばかりですが、頑張りますのでお願いします。

taktaktak88888888@yahoo.co.jp
2017-11-18 07:47:53|[レス:0]

よろしくおねがいします。

カテゴリ:【初心者】|性別:男性|名前:しん
年齢:20代|地域:大阪府

 
大阪住み 25歳 しんといいます。

主従関係を希望しております。
ペットとして飼ってくださる方よろしくおねがいします。
リアルも出来たら嬉しいので、関西の方でお願いします。

カカオにて信頼関係を築きたいと思っております。 ぜひお話からでいいので お待ちしております

shinshin6
2017-11-18 07:47:26|[レス:0]

[PR]パートナー急募!

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:銀子
年齢:33歳|地域:北海道

地域的に厳しいと思ってたけど、前もここでM男と会えたので。また募集することにした。一回限りでSMができるソフトM男。M性感のような軽いプレイがしたいです。マッサージとか得意なのでくすぐったいのと快感の狭間で悶えて欲しい。

冷酷な瞳で見据える奴隷へのまなざしにゾクゾクする快感が。

SM出会い

冷やかしレス

カテゴリ:【初心者】|性別:女性|名前:S美
年齢:10代|地域:東京都

 
たまに冷やかしレス見るけど女性募集にばかり書き込んでるから男性なのかしら?って想像はつくけどなんなんでしょう
何かの被害者?
それとも暇人?
きっと幸せじゃないクレーマー気質なのか。
バーカとかババアとか乞食とか
特に金絡む内容に多い
貧乏人のひがみ?
2017-11-17 15:59:43|[レス:17]

近場希望

カテゴリ:【初心者】|性別:女性|名前:カエル
年齢:20代|地域:栃木県

 
明日、明後日の夕方から夜に
暇な人いない??
モヤモヤしてるから
私が喜ぶ事して欲しいんだけど…
もちろんご褒美・お手伝いするからね

黄色教えてね!
2017-11-18 01:08:20|[レス:5]

[PR]がっつりSMプレイがしたい。

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:愛里
年齢:38歳|地域:大阪府

女王様歴10年の愛理です。最初はブライダルの仕事をしていました。たまたま連れられたSMバーでショーを見てから私にもできそうと思ったのがきっかけで女王様に。私のモットーはおもてなし精神を忘れない。だけどプライベートだから感情のままにM男を愛し調教したい。

京都・大阪・和歌山等に来れる方!

カテゴリ:【初心者】|性別:女性|名前:美咲-Saki-
年齢:10代|地域:大阪府

 
クン二&奉仕系好きな人募集中👍
普段から仲良く出来たり、ご飯行ったり遊び行ったり出来るのも理想かな🙈💓/////

挿入とか無しで、自分の快楽よりも、私の快楽に忠実になれるひといたら連絡先交換しよう😚💖

募集↓
◎30歳位まで
◎人の…
2017-11-07 22:23:02|[レス:26]

歳下の子に

カテゴリ:【初心者】|性別:男性|名前:ゆうや
年齢:20代|地域:東京都

 
恥ずかしいことされるのが大好きなM♂です。
全然初心者なんですが射精管理や羞恥プレイ、アナル責めなどに興味があります。
ペニバンとかで突かれてみたいかもです、、、

カカオとかでも全然大丈夫です!

体型は186,66の痩せ型です。
よろしくお願いします(´・ω・)

カカオ07190715
2017-09-18 10:51:02|[レス:2]

[PR]アナルプレイに興味があるM男性を探しています。

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:綾乃
年齢:26歳|地域:神奈川県

アナル拡張したいという人希望!前立腺開発はもちろん、アナルに私の極太のペニバンを突っ込んで犯したい!拡張はじっくり丁寧に行っていきます。気持ちよくさせれる自信があります。

年下にいじめられたい20〜30くらいの男の人

カテゴリ:【初心者】|性別:女性|名前:こなっちゃん
年齢:10代|地域:千葉県

 
最初はメールでいろいろ話したいです。
リアルで会ってもセックスは無しで。
私の前でオナニーする人。
馬鹿にしたりチンコ踏んだりします。
パンツ見せたり手でチンコ触ったりしてあげます。
本当に嫌なことはしないけど逆らったり変なことをしない人。
ぼう力的じゃなくて真面目な人。
チンコ…
2017-11-12 01:41:14|[レス:52]

お便り募集

SM変態LOVERSでは皆様からの調教体験談やSMに対する心構えなどのご意見を募集しています。 秀逸なお便りは当サイトでご紹介するような場所を設置したいと考えています。 出会いの幅が広まる様な仕組みになると思います。 こんなお便りまっています。

お便り、相互リンクはこちらから

スマホ/携帯版はコチラ

スマホ/携帯版 SM変態LOVERSはスマホ/携帯からでもご利用頂けます。i-phone/アンドロイドその他全てのスマートフォンに対応

おすすめコミュニティ

即出会いパートナーいない歴はこのサイトで終止符を!調教に飢えたS女M女が入り乱れる!
女王様出会い顔面騎乗・射精管理etc…女王様にブタ扱いされたいM男と家畜奴隷が欲しい女王様向けSM出会いコミュ。多頭飼いも盛んです。
スカトロ出会い痴女や女王様の人間便器に立候補するならココ!聖水便器としてなら飼ってもらえるかもしれません!!
アナル出会いアナルプレイ専門SMコミュニティ。アナル拡張・浣腸・フィスト・異物挿入…アナルに魅了された男女が出会いを楽しんでいます。

SM相互リンク

逆アクセスランキング

アクセスランキング