SM出会い・パートナー募集

M男×S女パートナー募集掲示板

カカオ調教

カテゴリ:【苦痛系】|性別:女性|名前:純子
年齢:20代|地域:埼玉県

 
男性の苦しむ撫?ゥたいな。私は24歳の157cm81-60-80だよ。私より年下の子で、女性みたいな顔つき見たいな♪こちらに要求する奴は捨てます。
カカオ教えてね
2017-03-10 16:59:49|[レス:14]

宜しくお願い致します。

カテゴリ:【初心者】|性別:男性|名前:たく
年齢:20代|地域:埼玉県

 

身長165
足フェチで舐めさせられたり踏まれたり嗅がされたり想像するだけで興奮します。
射精管理などにも興味あります。
僕を奴隷にして下さい。
サイズは長さ18センチ太さ5センチ
顔は見せれます
今日会いたいです。
カカオ
pgmdjtm
2017-03-24 08:42:12|[レス:0]

[PR]童貞歓迎

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:元ホステス
年齢:20代|地域:福岡県

昔は童貞の相手なんて面倒なだけだったけど、今は焦らしたり寸止めで責めると反応が可愛くて楽しい!だから完全受け身のMの子がいたら連絡してね☆

年下Mくん

カテゴリ:【初心者】|性別:女性|名前:まり
年齢:30代|地域:滋賀県

 
年下のMな彼氏が欲しいです♪
Mな子が好きでもなかなかそんな子に出会えないのでここで募集します。
彼氏として普通にデートもしたいしMな姿もさらけ出してほしいです。
見た目は背が高くて細身の子が好きです。
従順で感じやすくてめっちゃ喘ぐ子がいいな♪
射精管理、奉仕系、目隠し、拘束していじめたりし…
2017-03-24 03:01:44|[レス:4]

ペット募集中

カテゴリ:【初心者】|性別:女性|名前:ちあき
年齢:10代|地域:埼玉県

 
SMにすごく興味があって、ペットを飼ってみたいなぁと
メール調教から、ゆくゆくは直接調教もしてあげたいから会える子がいいな
若くて細めのペット募集中!
後で見るから、大丈夫な子はカカオ載せておいてね♥
2017-02-14 12:42:55|[レス:34]

[PR]迷い犬はいないかしら?飼ってあげます

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:ハルナ
年齢:20代|地域:神奈川県

犬みたいに芸を仕込み、生活を管理する主人になってあげる。犬畜生としてちゃあんとわきまえられる大人の男性。バター犬として主である私を満足させられる変態ワンコはいないかしら?

淫乱ギャルとノリノリでアブノーマルプレイを楽しむ!

SM出会い

舐め犬ちゃん募集

カテゴリ:【初心者】|性別:女性|名前:airi
年齢:10代|地域:埼玉県

 
19ですが、年下に首輪つけられて犬同然に扱われたいわんちゃんいる??!

smの動画見てから目覚めました。
わたし好みのわんちゃんに育てたいです。

週一くらいで会って、しつけとかしていきたいと思います。

見た目は悪くないみたいです。都内によく行くので、都内でもいいです。
2016-09-05 20:49:56|[レス:95]

ペット募集

カテゴリ:【初心者】|性別:女性|名前:ゆーか
年齢:10代|地域:埼玉県

 
早漏なペットが欲しいです。
毎日ちゃんと報告できて、私だけに仕えられる子しかいりません。
言うこと聞けない子もいりません。
ペットなので、ちゃんとできたら褒めてあげるし、できなかったらお仕置きします。
男性が泣いていたり、気持ちいのを我慢している姿に興奮します。
リアルでもしたいので、で…
2015-08-04 11:08:16|[レス:42]

[PR]結婚前提に調教致します。生涯奴隷募集

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:ERIKA
年齢:30代|地域:長野県

普段は全裸に首輪で家事などこなしてもらいます。鞭や人間便器などハード調教じゃないと私自身満足できないの。。だからソフト希望だったら他を当たってください。絡みつくような深い愛で生涯奴隷生活送りたいマゾ男はメールください。

女の子にされたい彼氏募集

カテゴリ:【アナル】|性別:女性|名前:みお
年齢:20代|地域:埼玉県

 
Skypeが不調のため再投稿させていただきます。

アナル、寸止め、玩具遊び、連続絶頂、空イキなどして欲しい人募集します。
155cm42kgの女子大生です。見た目はかなり幼く見られますのでそれでもいい方で。
敏感、小柄な方は特に好みです。どんなことで興奮するのか、体格、見た目、年齢、カカオIDを書いてくだ…
2016-01-01 23:49:09|[レス:69]

見られるだけで

カテゴリ:【その他】|性別:女性|名前:れいら
年齢:30代|地域:沖縄県

 
勝手に喘いで興奮するM男いない?
逝くまでずっと視姦するから。

最近嫌な事が多くてイラついてるから、
前も後ろも思いっきり視線で犯してあげる。
2017-01-25 00:49:19|[レス:30]

[PR]基本的には聖水と黄金のSMを好みます。

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:永田
年齢:40代|地域:茨城県

この年にもなってSMをと思われるかもしれませんが、私が逆に人生の一番の遊戯だと思っています。だから、この体が朽ちるまで続けていきます。私と嗜好の同じ人からの連絡を待っています。

ペット募集

カテゴリ:【初心者】|性別:女性|名前:ゆーか
年齢:10代|地域:埼玉県

 
初心者なので、一緒に成長していけるペットを募集しています。
寸止めやアナルなどいろいろさせたいです。
感じやすい変態な子だと嬉しいな。
普通のお出かけもしたいと思ってます。
まずは、カカオかメールで連絡し合ってから、合えばリアルでもしたいです。
なんでも言うこと聞くいい子は、カカオIDかメ…
2015-06-28 10:31:35|[レス:40]

お便り募集

SM変態LOVERSでは皆様からの調教体験談やSMに対する心構えなどのご意見を募集しています。 秀逸なお便りは当サイトでご紹介するような場所を設置したいと考えています。 出会いの幅が広まる様な仕組みになると思います。 こんなお便りまっています。

お便り、相互リンクはこちらから

スマホ/携帯版はコチラ

スマホ/携帯版 SM変態LOVERSはスマホ/携帯からでもご利用頂けます。i-phone/アンドロイドその他全てのスマートフォンに対応

おすすめコミュニティ

S女出会い甘いルックスに棘のある調教。美麗、かつ荘厳な調教を受けてみたいM男性の方、今がチャンスですよ。
スカトロ出会い痴女や女王様の人間便器に立候補するならココ!聖水便器としてなら飼ってもらえるかもしれません!!
フェチ出会い脚好き、尻好き、おっぱい好き。色んなパーツフェチとパーツ責めフェチに捧げるフェチコミュニティ。
即出会いパートナーいない歴はこのサイトで終止符を!調教に飢えたS女M女が入り乱れる!

SM相互リンク

逆アクセスランキング

アクセスランキング